検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:23,421 hit

第55話女装 ページ16

女装表現があります、苦手な方はご注意を
〜〜〜

嘉「所で鬼丸殿」

『なんだ』

急に話しかけてきた…嫌な予感しかしない

嘉「いつになったらうちの教師になって…」

的中した…何故このタイミングで…

傑/悟「は?」

殺気出すなお前ら…

正道「お前ら…」

ほら見ろ学長呆れてるぞ

『先日言った通り俺はやる気は…』

悟「ちょっとちょっといつの間にそんな話した訳?Aが教師とかうちの生徒うらやまっあんなことやこんなこと出来るじゃん!」

少し黙ろうか悟

傑「Aなんで言ってくれなかったんだい?」

『お前らに言ったら面倒なことになる特に悟』

傑「納得したよ」

悟「え」

正道「悟が1番うるさいからな…」

歌「ありえる」

嘉「すまんな五条悟の前で話してしまって…」

『いやうちの幼なじみが悪い』

悟「ねぇちょっとなんで僕が悪い雰囲気になってるの?」

『先程の発言を振り返れ』

なんだあんなことやこんなことってツッコミ所があるぞ

傑「悟…Aの保険医姿みたくないか」

悟「はっ!」

『はっじゃない傑も何言ってる』

あ、キレてる学長が…悟と傑の後ろに

正道「貴様らいい加減にしろ」

〆られる2人であった

正国「まー護衛同士仲良くしようや」

骨喰「よろしく頼む」

順「よ、よろしくお願いします!」

護衛同士仲良くしていた微笑ましい

『それに比べ…』

学長に〆られている奴らよ

悟「ちょギブギブ」

傑「痛い痛い」

アイアンクローだったかあれ…凄いな伏黒甚爾にも出来るのだろうかと考えていると

冥「やぁ鬼丸」

『!冥冥さん』

冥「久しぶりだね…こうやって会うのは」

『そうですね』

冥「所で鬼丸いい儲け話はないか?」

相変わらず金には目がないなこの人は…仕方がない

『いい儲け話ならありますよ』

昔悟が罰ゲームで女装した写真が…言った瞬間悟が物凄いスピードでこちらへ向かってきただがしかし学長に捕まり再び〆られていた

歌「罰ゲームw超見たいみせて」

『これなんですけど』

歌「ぶはっw」

冥「く、くくwww」

2人して笑っていたまあこの女装…メイド服なんだが俺に着せるつもりで持ってきたらしい…良かった俺に当たらなくて

冥「これは儲け話になるねw送ってくれるかい鬼丸w」

『はい』

そう言って送った

歌「ちょ私にも」

『そういうかと思って送っておきました』

歌「ナイス鬼丸!」

歌姫先輩は送った写真を物凄く笑っていた

悟「Aのバカァァァ!!」

泣いている悟は無視した

第56話尊敬する先輩→←第54話この後順平は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2021年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。