検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,762 hit

第8話ロゼリアとユニランとメロエッタ ページ10

トレイ「美味しいか?」

「ユニラン!」

「メロエッタ!」

「ロゼ!」

リドル「おやこの子達は?」

トレイ「ここに迷い込んだみたいでね」

ケイト「そうみたいなんだこの子達可愛いよね〜特にこの子!歌上手!」

「メロエッタ!」

「ユニラン!」

トレイ「うぉ?!」

ケイト「浮いた?!」

リドル「わわっ!急になに?!」

「メロエッタ!」

空へと飛ぶ一行は下を見る

トレイ「これは君たちの仕業かい?」

「ユニラン!」

ケイト「わぁ!寮が見渡せる!」

「ロゼ」

リドル「大丈夫だよこんなに高く飛んだの初めてだ…」

「ロゼ〜」

突然花びらが舞う

リドル「綺麗…」

トレイ「ああ」

ケイト「マジカメに投稿しちゃう!」

「ユニラン〜」

ゆっくりとリドルたちを下ろす

リドル「もしかしてさっきのお礼かな?」

トレイ「だろうな」

ケイト「みんな頷いてる!可愛い!」

リドル「人の言葉が分かるのか…魔獣ではないみたいだし…君たちは?」

「ロゼリア〜」

「メロエッタ!」

「ユニラン〜」

リドル「不思議」

ケイト「凄い反応!"みんな見たことない"って!」

トレイ「では何処から…あっ君たち何処に!」

"突然鏡の中へ消えていく謎の生物たち"

リドル「……」

トレイ「もう少し一緒にいてくれても良かったのにな」

ケイト「うん…」

寂しげに鏡を見つめるのだった

第9話プラスルとマイナン→←第7話クレセリアとプリンとクチート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年8月22日 11時) (レス) @page20 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
鏡の魔女ミロワール(プロフ) - 黒白さん» いえいえ。 (2022年7月4日 15時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 鏡の魔女ミロワールさん» ありがとうございます (2022年7月4日 15時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)
鏡の魔女ミロワール(プロフ) - 黒白さん» 大丈夫ですよ! (2022年7月4日 15時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
黒白(プロフ) - 鏡の魔女ミロワールさん» すみませんちょっと恥ずかしい話してしまって (2022年7月4日 15時) (レス) id: 9c8e81da42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒白 | 作成日時:2022年7月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。