検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:2,320 hit

...順調だよね? ページ41

〜No side〜





ーパチパチッ





徳「クリス
凄くよかった」





ク「ほ...本当?」





健「うん、バッチリ
だったよ〜!」





ク「よかった...!
健太、ありがとう...!」




健「クリスちゃんが頑張った
からだよ!でも役立ったなら
よかった!」





徳「じゃあ次は俺が
お客さんをやるな」






健「あ!ならちょっと難易度
を上げてみようよ!実は、他
パターンもあるから!」





健「はい
追加プリント」




徳「ああ、ありが...」



ービシッ



健太から追加プリントを
渡された光一は、固まる






徳「ん!?健太
!ちょっと待っ」






健「はい、スタート!
まずは光一から!」




徳「ええっ!!?」




ク「お願いします...!」







徳「...たっ、『たこ焼き屋さん
のお嬢さん!たこ焼き10パック
買うので貴女のお名前を教えて
貰えませんか』!」





ク「ええっ!!?あっ
そ、そういう台本なの
!?」






尚「クリスちゃん
名前は、ダメー!」





菜「迷惑なお客さん
には、気をつけて!」






徳「迷惑な
客って俺!?」






ク「ああ...あの!そういう
のは教えられません!!」






ク「そ、それより...もっと沢山
買って下さい!20パックくらい
!」







徳「20パック!?
って違う...!!」





徳「『そんな事を言わずに教えて
下さい!僕はあの舞踏会の夜12時
に、このたこ焼きの空きパックを
拾った日から』」





徳「...ってこれシンデレラ
みたいじゃないか!?」






健「そうだよ〜!楽しくなる
様に色んなバージョンを追加
しておいたんだ!」






他にもヘンゼルとグレーテル
や白雪姫や眠り姫、などなど







徳「...はあ...」






何やかんやで騒がしくなって
しまい光一はがっくりと膝を
ついた

【特別企画】チキチキ!コラボ参加者募集したいかい!?→←練習は順調!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2021年9月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。