検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,854 hit

No.9 ページ10

あれから3時間がたった





手越「城ケ崎先輩、


早く目覚まして下さいよ…」



城ケ崎「ん、


あ、手越くん、」


手越「先輩、!



良かった、


痛くないですか?」


城ケ崎「うん


大丈夫」



そしてA先輩がこれを見計らったかのように来た




A「目覚ましたのね


城ケ崎、
あんた早く戻ってきなよ」


城ケ崎「わかってるわよ」


A「あんたにも


彼氏、
あ、いや、弟がいるんでしょ」



手越「えっ


マジっすか!」


城ケ崎「あんた達には関係ない」




A「そ。


ま、
手越、行くよ」



手越「え、あ、


はい!!」




僕はA先輩のあとをついていった





そして連れてこられたのはとある倉庫。

No.10→←No.8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:桐山漣 , 手越祐也 , 蓮見将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - ましゅさん» はい(〃▽〃)ゼロの役シゲがピッタリです!そうなんですね!見たいな(〃▽〃) (2019年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» ゼロってほんと、改めてNEWSに惚れ直しますよね(〃ω〃)ヤマトナデシコ七変化は、すっごく面白いし、テゴは可愛いしで、ぜひ見た方がいいと思います! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん!返信遅くなってすみません(\_\;はい!すごく良かったです(〃▽〃)もうみんななにしててもかっこいい颪△叩△修譴澆燭海箸覆い鵑任(泣)見てみたいなってちょうど思ってたとこなんです! (2019年10月22日 22時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» 見たことあるかもしれないんですけど、ヤマトナデシコ七変化っていうドラマの、てごめっちゃ可愛いですよ(〃ω〃) (2019年10月22日 21時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» あぁ!わかります!ゼロめっちゃよかったですよね( ´∀`)あの役すっごくハマってましたよね!歌番の時って、普段バラエティで見ている姿とのギャップ凄すぎますよね! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより x他2人 | 作成日時:2019年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。