検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,853 hit
チートというドラマに出てくる桐山漣さん演じる蓮見将暉の妹の長編小説を作ります!※実際には登場しません!※



手越くんと夢主が主人公です(o^^o)


リクエスト受け付けるかもしれないです!





めちゃめちゃ亀更新ですが、これからも宜しくお願いします!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック






























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 3.25/10

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:桐山漣 , 手越祐也 , 蓮見将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひより(プロフ) - ましゅさん» はい(〃▽〃)ゼロの役シゲがピッタリです!そうなんですね!見たいな(〃▽〃) (2019年10月23日 0時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» ゼロってほんと、改めてNEWSに惚れ直しますよね(〃ω〃)ヤマトナデシコ七変化は、すっごく面白いし、テゴは可愛いしで、ぜひ見た方がいいと思います! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - ましゅさん» ましゅさん!返信遅くなってすみません(\_\;はい!すごく良かったです(〃▽〃)もうみんななにしててもかっこいい颪△叩△修譴澆燭海箸覆い鵑任(泣)見てみたいなってちょうど思ってたとこなんです! (2019年10月22日 22時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» 見たことあるかもしれないんですけど、ヤマトナデシコ七変化っていうドラマの、てごめっちゃ可愛いですよ(〃ω〃) (2019年10月22日 21時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ひよりさん» あぁ!わかります!ゼロめっちゃよかったですよね( ´∀`)あの役すっごくハマってましたよね!歌番の時って、普段バラエティで見ている姿とのギャップ凄すぎますよね! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 2d564c1d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひより x他2人 | 作成日時:2019年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。