検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:176,347 hit

13話 決着 ページ14

.





はっはっはー!




見たかハク!




此処ならお前は届かない!




何故なら、筋肉が重いから!





『誰が、肉のつかない洗濯板だ!』




ハ「俺に怒鳴るな!何も言ってねぇよ!」





嫌、ぶっちゃけ危なかった




三年前より遥かに強い




……あの最後の引き分けはハクの体調不良だったからな





ハ「なぁに百面相してんだよ。はよ降りてこい」




『ヤダね』





ハ「……痛い目見るぞ」




『鬼さんこちら〜』




ハ「……」




ハクが刃を顔面に向けてきた




え、




下手すれば死ぬんですけど?




木の幹にしがみつく




なんか怒ってるし!怖い!







ハクは腰を落とし、目を閉じ、深く息を吸う





息を吐き、目を開いた、その瞬間









.







.







.








.








.







.








.




ザンッ







は、





『はあぁぁ!?』





足場を無くし、身体が傾く




ハク、






彼奴







.








.






.







.







.





大木、幹からぶった切ったぞ!?




『落ちるぅうぅぅぅ!!』






ヤバい!





身体を空中で一回転させ、勢いを弱めた





更に袋槍を幹に突き立て、スピードを落とす





これ、普通に着地した瞬間、ハクの餌食だな





さて、何処に着地しよう





0.5秒考えた後、恐らく一番安全な場所を思いついた




彼処なら攻撃されにくい!




幹を蹴り、大きく跳躍すると





.







.







.






.






.





ハクの大刀の柄に着地した





『…幹切るって馬鹿力過ぎじゃない?』




ハ「そうでもしないと降りないだろ」




『あれは降りるんじゃなくて、落ちるって言うんだけど!?……うわっ!』





ハクが大刀を振り回す




慌てて、飛び降り、袋槍を握りしめる




柄がパァになった以上、近接戦しか……




ハクの大刀の間合いに入るなんて不可能に近い




でも、勝ちたい!





『……ごめんハク。怒んなよ!!』





ハ「は、……っ!!」





ハクの方に駆け出し、手前で急ブレーキ




その勢いで舞い上がった砂がハクの目に入る




ちょっと卑怯だけど目潰しだ




ハクの首に刃を当てる





.






.







.






.








.






.



突如、目の前が真っ青に染まった





困惑している間に首筋に強い打撃





手刀





意識が薄れる中、私が最後に見たのは




.






.







.






私の頭に被せられた自らの羽織を取るハクだった




.

14話 嫌味→←12話 手合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , ハク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コロコロオムレツ - お久しぶりです。更新再開していこうとおもいます! (2020年2月26日 18時) (レス) id: cf7760df5c (このIDを非表示/違反報告)
蘇芳(プロフ) - 夢主ちゃんとハクとの絡みが好きです!更新お待ちしております。頑張ってください! (2019年12月22日 0時) (レス) id: ec6c109e68 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロオムレツ - こんなに沢山のコメント……!嬉しい限りです!ただ、受験勉強もあり、ペースは遅いと思います。けど!まだまだ続き書きますのでこれからもよろしくお願いします!!! (2019年8月8日 0時) (レス) id: 1f0616d418 (このIDを非表示/違反報告)
Rex(プロフ) - 主人公とハクとの絡みがとっても大好きです!!是非とも完結まで書いて頂きたいと思いました!!更新を楽しみに待ってます(^^) (2019年8月7日 16時) (レス) id: 8ecca9012c (このIDを非表示/違反報告)
羽琉(プロフ) - 更新待ってます!! (2019年6月21日 21時) (レス) id: d4a111688e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロオムレツ | 作成日時:2019年5月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。