検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:203,433 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

地獄犬です!


やってまいりましたね!続編!


は?何それ?な方はコチラをどうぞ!↓

アオギリの樹の短編集【東京喰種】


☆注意

アオギリのみの短編集です!

荒しパクリはやめてください

ヤモリとニコがメインで書かれることはありません




こんな作者ですがこれからもよろしくお願いします!!

ー・ー・ー・ー・ー
1/9追記

白カネキのリクエストは受け付けませんよ
詳しくはお知らせで



コチラもよろしければどうぞ!↓


扉の向こう【東京喰種】

【東京喰種】今日は誰に応援される?

【東京喰種】CCGとか人間とかそんなの関係無い

【東京喰種】あなたがどれだけアオギリが好きか検定しちゃうぞ?!!!

落書き置場執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳩夏 - ドジな夢主ちゃんかわいい 良からぬ噂www (2015年3月31日 1時) (レス) id: 5d3a9db771 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜(プロフ) - あ、もちろん今のポジションも好きですよ。というより地獄犬さんの作品ならなんでもウェルカムです。笑 リク消化したら考えてみてください。照 (2015年3月30日 18時) (レス) id: 0c6d54d62e (このIDを非表示/違反報告)
地獄犬(プロフ) - 黒桜さん» おぉー!!ありがとうございますっ!!大好きだなんてっ!そういってもらえて嬉しいです!!!ヤモリですかー……今ちょっと考え中なんですよね、取り合えずリクエスト消化し終わってからですかねぇ…… (2015年3月30日 18時) (レス) id: 65f6b15832 (このIDを非表示/違反報告)
黒桜(プロフ) - ビックリマークが何やら認識されなかったので読んで気分悪くしたらすみません。本当に地獄犬さんの作品大好きです。終わりがマルしか認識されないので。泣 (2015年3月30日 17時) (レス) id: 0c6d54d62e (このIDを非表示/違反報告)
黒桜(プロフ) - 読んでからアオギリにハマりました。ノロさんにドキドキです。個人的にヤモリさんの恋愛版も欲しいなー。あとナキのも。あ、ニコ姐さんのはもちろんいりませんよ。笑 (2015年3月30日 17時) (レス) id: 0c6d54d62e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地獄犬 | 作成日時:2015年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。