検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:270,890 hit

【三輪 霞】 ページ16

「で?何でアンタがここに居るの??」





『ふぇ?』








遡る事数日前。



A先輩蘇生の処置について、どっちの高校に籍を置くかなどの話し合いがあるために現在学長は不在。


歌姫先生もそれに参加して、数日前から不在。



その間A先輩は東京の寮で待機、と聞いてたんですけどぉ…?





「何でも良いが私の隣に座るのはやめろ」




『えへへ♡憲紀が霞んじゃうもんねぇ♡』




「東堂代われ」




「断る」







『えぇ?……憲紀ぃ、だめなのぉ?』





「今回だけぞ」





「ムッツリキッッショ」





「チョロ」








はわわわ…!!



加茂先輩が思ったより思春期男子だったけどそんなことよりA先輩可愛い…!!!(洗脳済)

癖は強いけど天然で何より顔面がお人形さんみたいに可愛い!!



この天使の様なプリティフェイスを至近距離で見たら私は絶対恋に落ちる…!!!






『ふふ♡歌姫ちゃん、きっとびっくりするわぁ♡』





「その為に来たのか?」





『当然よぉ♡悟くんとかとはぁ、お話し出来たけどぉ歌姫ちゃんとは出来てないからぁ♡』





「そういえば先輩、死んでたんですよね…」






私達は詳しいことはよく分からないけど。



歌姫先生がA先輩の写真を大事そうに、いつも悲しそうな顔で見てたから「大切な人なんだな」って皆知っている。



誰なんですかって聞いたら「私のずっと大好きな子なの」って少し誇らしそうに優しく笑ってた。






『ふふ♡私が居ながらぁなぁんで白けてるのよぉ♡』





「アンタが居るから白けてんのよ」





「真依…!」





「…まあ、無駄なこと考えても仕方ないし。恋バナでもする?」





「……恋バナ???」





「加茂くんはしなくていいよ」





『憲紀はぁ初恋が保育園の先生でしょぉ?』





「うわぽい!!!めちゃくちゃぽい!!!!」






あーーーーーーーーーー分かる。


包容力ある歳上の女性好きそう。(ヒント:マザコン)






『ふふ♡恋についてならぁ私に任せてぇ♡』





「恋というより愛人とかじゃないの??誰にでも媚びて落として股開くクソビッチ女が」





「なっ…!?」





「真依ちゃん…!根拠もなくそんな…」





『ちっがぁぅもん♡もうしねぇよ♡あっ、』





「ですよ…、」






………“もう”って言った???




あれ。

しかも今、なんか人格変わったよね???


A先輩二重人格???

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1779人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 雑愛 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月唯(rui)(プロフ) - 面白いしちゃんとストーリー構成良いしクソ男(良い奴?)とのアフターストーリー見たいのもめっちゃいいし最高です! (2022年12月16日 15時) (レス) @page41 id: c463610273 (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん(プロフ) - ツボに入りましたwwwwwwww面白すぎ爆笑😂 (2022年4月3日 1時) (レス) @page18 id: 31f9b82145 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!特に禅院家が面白くて爆笑してました笑 (2022年3月6日 12時) (レス) @page29 id: 9437688a5d (このIDを非表示/違反報告)
otomaru_1024(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!笑いすぎて家族に怒られちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ (2022年1月23日 19時) (レス) @page49 id: ad6522c77b (このIDを非表示/違反報告)
- 読んだことのある夢小説の中で1番面白かったです。腹抱えて笑いました。普段小説書いてる方?ってぐらい文がわかりやすいし、逆センスも高くて最高でした。 (2022年1月14日 22時) (レス) @page49 id: 4d0bc43ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。