検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:646,835 hit

拝啓 家入硝子様 ページ47

硝子ちゃんへ♡








私、硝子ちゃんのこと心配してるのよ?


タバコにお酒に寝不足♡




女の子の天敵の過剰摂取よっ♡






貴女、大人になるけどお酒もタバコもほどほどに楽しむのよ?









ふふ♡


ありがとうね、硝子ちゃん♡






硝子ちゃんは面倒臭い事嫌いだし、空気読める子だから干渉しなかっただけで♡



でも、本当は、勘が鋭いから少し気づいてたよね?





私がこういうこと考えてるって。





だからちょくちょく遊びに来てくれてたのよね?


心配してくれてたんだよね?




ふふ♡

すっごく嬉しかった♡




人見知りな猫に懐いてもらえてみたいで♡









うーん…何と言うか私、硝子ちゃんより察しがいい子に会ったことないの♡








ふふ、分かるかしら?





私、手紙にも書いたけど部屋に術式かけたの♡



私が死んでも持続する様にしたからそこまで強くないかもしれないけど♡




硝子ちゃんにお願いしても良いかしら?








貴女は自分の限界も気の抜き方もちゃんと分かってると思ってるわ♡






だから無責任に、ほどほどで良いわ♡









皆の事も全部任せたわよ♡









+++++++++++++++









「寝不足ねぇ…」






あんたはどうだったの?



夜遊んでるでしょ。

しかも、金持ちのお偉いサンとばっかり。




気づいてたって程じゃない、何かしてんだろうなって思っただけ。






「こんな事になると思わないだろ」







今なら分かる。




あんたが金持ちの有名人ばっかりターゲットにしてたの、あの男の事探る為って。


あの男の家族は国民カースト上位の人間だったから。







「、ふー…本当に馬鹿」








初めて見たのは、お前が幽霊が見えるって言った日だったっけ。





いつも自然で綺麗な笑顔でお淑やかに「うふふ」って笑って。




でも、心から笑う時は眉間の左側に皺を寄せて、眉毛を下げて「もう、仕方ないなぁ」ってする。


感情が溢れる様に。



そんな顔で笑う。





五条が言う、“ブサイクな顔”がそれだよ。





可愛いかったよ、綺麗じゃない笑顔だって。


心から込み上げたそれを隠そうと笑う。




そんなアンタの笑い方が好きだった。






「、ふー…」








いいよ、分かった。




頼まれてあげる。






私だけがアンタの事、一番まともに良く分かってたから。







「…あーあ、久々に酔ったな…」

happy end.→←拝啓 五条悟様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。