検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:646,834 hit

【七海 建人】 ページ25

同級生の灰原と廊下を歩いていた。








「新入生見に行こうぜ!!」




『ふふ♡私の王子様はぁいるかしらぁ♡』





「君に必要なのは王子様じゃなくてかかりつけ医だよ」





『舐めてれば治るなんて…♡キャッ♡傑くんのいぼ痔ッ♡』




「意味わからんwwww」




「私よくコイツと一年やってこれたな」







…後ろからなんか聞こえた。




私は何があっても絶対に後ろを振り向かない。


心底ここから早く立ち去りたい。








「…あ、いた」






「うわ男2人とかムッサ!!まぁ女もうるせーから嫌だけど!」





『あらぁ♡あの子真面目そうなのにパツキンねぇ♡高校デビューかしらぁ♡可愛い♡』







「あれ?七海、今のって、」





「行きますよ灰原。何があっても絶対に振り向くんじゃない」




「オイオイ連れねーこと言うなって!!」





「!?えっ横に!?近っ!?」









白髪に高身長…


あぁ、これが噂の五条悟か。







「失礼ですが急いでますので」






「まあまあそう言わずに。このゴリラ2人に囲まれたくない気持ちは分かるけど仲良くしよう?」





『傑くぅん、自分達の事をゴリラだなんて自虐しないでぇ?悟くんとぉ傑くんはぁ、ゴリラと言うよりフンコロガシだよぉ♡』









え、…………え????(二度見)


いや美人、というか、え?????





やばい喋り方の女性いるなとは思っていたが、こんなに眉目秀麗な人が????


ぶりっ子????




てかまて、さっきこの人、この綺麗な顔で『いぼ痔』って言ってたよな???







「うわ!先輩達、皆んな美人ですね!!」






「ふふ。そんな事はな、」






『あっらぁ?私が可愛いなんてぇ一般常識だよぉ?もぉ、ぷんぷんっだぞぉ♡』





「やばい硝子吐き気してきた。反転術式で治して」





「無理」







待ってくれ、情報量多すぎて頭パンクしそう。



良いな灰原、お前は楽観的で。








「僕、灰原雄です!こっちが七海建人」







『あらあらぁ♡可愛いわねぇ♡雄くんって言うのぉ♡私はAよぉ♡』







勝手に私の名前を…




それに乗じて別に知りたくなかった先輩達も自己紹介をしてくれた。







「先輩、とっても可愛いですね!僕ビックリしましたよ!!」







『ふふ♡知ってるわぁ♡私は、男も女も、見た人全員に驚きを与えてしまうのよぉ♡』







確かに。


(見た目と性格のミスマッチから来る)衝撃が凄い。

【灰原 雄】→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (855 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ギャグ? , さしす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らるぴ🐰🎀 - 羽のところツボ(笑) (2022年5月10日 11時) (レス) @page10 id: cc1d725daf (このIDを非表示/違反報告)
えんぺぱァ - キャッ♡いぼ痔ッ♡ で牛乳吹いた♡ ブッッッッッッッフォッッってね☆ (2022年4月29日 13時) (レス) @page25 id: a38fcb95b9 (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - 最高に面白いし大好きですありがとうございます!!!(大声) (2021年12月28日 20時) (レス) @page50 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
青竹 - 岡山県出身!!私と同じ!!(いや、そこなんかいな) (2021年11月7日 11時) (レス) @page18 id: 9624a8dcc1 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - ゲジゲジwwww (2021年9月18日 16時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無礼物 | 作成日時:2021年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。