検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,428 hit
1日遅れましたが、Hey! Say! JUMP
、結成五周年おめでとう(*´▽`*)











「みんながいるからJUMPがいる」











firstアルバムのときに山ちゃんが言ってたけど、私からしてみれば



「JUMPがいるから私がいる」



だよ。











辛いとき、悲しいとき、いつもJUMPの曲を聴いて乗り越えてきた。



JUMPがいたから、今私はここにいる。















私は10人で笑いあっているJUMPが大好きで



10人で輝いているJUMPが大好きで











わちゃわちゃしてるJUMPを見てると自然と笑顔になれて











私はそんなJUMPが心から大好きです。











私にたくさんの笑顔と幸せをくれてありがとう。















そんな感謝と私の願いを込めて、Hey! Say! JUMP結成五周年の記念にこの作品を書きます。執筆状態:完結











 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李李 - ひどい… 10人でjumpってそれじゃあ、9人はjumpじゃないって事じゃん 9人でもjumpはjump! (2013年7月26日 9時) (携帯から) (レス) id: 2d43b29975 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ - 龍ちゃんがいないと、寂しい、ファンもメンバーもそう思っている。待ってるよ♪ずーっと!安心して帰ってきて! (2013年5月11日 18時) (レス) id: 17137fbb61 (このIDを非表示/違反報告)
美涼(プロフ) - JUMPが10人ってほしい。やっぱりJUMPは10人でJUMPだょ!誰かがなんと言おうとも、ファンの皆は待ってるよぉ(泣) (2013年5月2日 0時) (レス) id: 6a7d7a6143 (このIDを非表示/違反報告)
ひかの - 高木くんが言った「一度仲間になったらずっと仲間だ」、心に響きました。 早く、とは言いません。龍が戻ってきてくれる事を私は、願っています。 (2013年4月17日 21時) (レス) id: c705e82b09 (このIDを非表示/違反報告)
愛茶 - 最初は「活動停止ってなんやねん」って思ってたけど、今ならはっきりわかる。龍kがかけた大きな穴を代わりに埋めることはできない。だからこそこれからもJUMPを全力で応援していきたい! (2013年1月27日 17時) (レス) id: 221e935798 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこうさ | 作成日時:2012年9月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。