検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:8,526 hit

絶対に見てください。 ページ22

……ふう。

最近リアルで色々忙しいです…。

なので、ここで現実逃避し占いツクールで癒されています(´∀`*)

そこで、占いツクールについてです。

最近と言うか…大分占いツクールが批判受けてますね…。

私も実際、占いツクールの悪口と言うんですかね?

それを見てきました。

とても、酷い物でした。

占いツクールを批判する人が増えてきています。

それが、一つ。ショックでした。

それとですね、定評価の件です。

私も、理由があっての定評価はとことん受け付けます。

でも、理由がないなど作者が嫌いなのどそんな理由で定評価されると、とても嫌です。

自分がされてみてください。

嫌ですよね?

それにたいしてもショックと言うか…

失望ですかね。

私も小学校の頃からずっと占いツクールに通い続けてきました。

唯一、小学校の頃リア友に『小説を書いてる』と伝えて、『気持ち悪い』と言われたことがショックでした。

『まだ、そんなのやってたんだ』

だとか。

占いツクールやっていて気持ち悪いんですか?

それについてもショックでした。

後、勉強についてですね。

私もそろそろ、勉強しなきゃなって思っています。

なので、更新を遅れるか…

もしくは、更新停止などと

私はたったの、3年間しか占いツクールに通ってません。

『お前に才能はない』

と言われたことが一番のショックでした。

確かに、これまで私の小説を自分自身で見てみました。

////←これなど酷いですよね。

それに、

A「……っ」←これなど小説っぽくないですね。

言われてみれば。

ので、そろそろ現実逃避など止めて。

リアルで、頑張ろうと思います。

勉強もしっかりやりたいので。

占いツクールは大好きでした。

居場所のない私に居場所をくれました

けどそれも、もう終わりにします。

この度私は。

占いツクールを退会します。

詳しくは、ホームページを作るので

しばしお待ちを。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←015 少女達の絵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ホラー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわわ - 全然、貴方の小説好きですよ!それに気持ち悪くなんかないですし。 (2014年8月23日 7時) (レス) id: a86da29b33 (このIDを非表示/違反報告)
わたがし(プロフ) - ( ´・д・)エッ (2014年8月11日 9時) (レス) id: b753f7350e (このIDを非表示/違反報告)
鹿野修那 - ー蛾亥鴉ー。さん» いいですよ!…てか、やめちゃうんですか(゜Д゜≡゜Д゜)!私、貴方の作品大好きだったんですけど…別に、きもちわるくないですよ!!むしろ最高です!! (2014年8月11日 8時) (レス) id: 7f2c951f0f (このIDを非表示/違反報告)
ー蛾亥鴉ー。(プロフ) - わたがしさん» どったの? (2014年8月10日 23時) (レス) id: bea3022398 (このIDを非表示/違反報告)
ー蛾亥鴉ー。(プロフ) - 鹿野修那さん» 本当ですか!?ありがとうございます! (2014年8月10日 23時) (レス) id: bea3022398 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:──蛾夷鴉── 。 x他1人 | 作者ホームページ:http://hhfcdhjmmvd/hh1  
作成日時:2014年8月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。