検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:15,275 hit

part6 ページ8

レオ「よっ!今朝ぶりだな!A!」

?「レオ先輩、待ってください....!!」

A「レオ兄!...と?」

わたしは転入生だから当たり前だけど、見慣れない女の子がレオ兄の近くにいた。

レオ「こいつか〜?こいつはあんずだぞ!夢ノ咲で唯一のプロデューサーだ!」

A「プロデューサー?じゃあわたしもいつか世話になるかもね!わたしは月永A!レオ兄の従妹!よろしく☆」

あんずちゃんか〜、あーちゃんでいいかな。

あんず「うん!アイドル科の女の子が来たとは聞いてたけど、違うクラスだから会えなかったんだよね」

レオ「ところで、おまえどこ行こうとしてたんだ?猫をモフッてるだけに見えるけど、ここまで来たならどっか行こうとしてたんだろ?」

あ!そうだった!わたしは...

A「購買行こうとしてたんだった!お弁当、おうちに忘れちゃって」

あんず「そうなの?私たちも行こうとしてたんだ。レオ先輩がペン買いたいって」

レオ「ちなみにおれはもう昼は食べたぞ!あんずが作ってくれた弁当があるからな!」

そう言ってお弁当箱を見せているレオ兄。

A「あー、お昼食べるのよく忘れてるもんね、レオ兄。ごめんね、あーちゃん。うちの従兄が迷惑を...」

あんず「(あ、あーちゃん....?)別に平気だよ。さ、早く行こう。昼休みが終わっちゃうから」

てか、にゃんこが『すりすり』して離れない.....

A「....ねえ、このにゃんこ連れてっていい?懐いちゃって」

レオ「おれはいいぞ〜。あんずは?」

あんず「もちろん、いいですよ」

A「やったぁ!この子おうちに連れて帰るんだ♪転校したと言っても一人暮らしだからね!!」

レオ「そーだったのか!とりあえず行こう、あんずの言う通り、昼休みがなくなるしな!」

A「うんっ!」

あぁもう、初日から楽しいことばかりだなぁ☆

part7→←part5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月闇甘音 x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。