検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:281,304 hit

10 ページ11

〜〜〜







' ... ごめん . '







その一言で

騒がしかった部屋が

静まり返る 。








:







1人になった のが

実感したのは 、

手越さんが居なくなってから

30分も経っていた 。









『 ... た 、たいちゃった 』








芸能人 を 、、

アイドル の顔を 、、



叩いちゃった 。









:







『 ... は 、. っ ど 、しよ 』

「 なにがどーすんの 」






:








後ろを振り返ると 、

愛しい彼の姿 。





『 .. . た 、. かひ 、さ っ . ? 』

「 寂しがってんのかと思ったけど 」







.





予定よりも 何時間も早い帰宅 。





ジリジリ と 彼の足音が近づく 。







「 なあ 、誰か来た ? 」








:







私の髪の毛を酷く掴まれ

貴久の顔を見上げる 。






「 .. おい 、誰呼んだ 」

『 .っ 、... 違 う っ . の 』

「 誰呼んだんだよ 」







.






『 . . . と 、もだち っ 』

「 は?まじお前ムカつく 」





.







思いっきり

つかまれた髪の毛を

振りほどくかのように

払われ 、床に叩きつけられる 。






.




.






「 面倒くせえ嘘つくなよ 。」





.








そう言って 立ち上がり

貴久は 、玄関のモニターへと付けた 。







「 . 手越 。映ってんじゃん 」

『 .. っ 、』







.






.







「 よく俺に嘘つけるようになったね 」






私を、上から見下ろし

怪しく笑う彼 。





いや 、もはや 笑ってない 。





口角を上げてるだけ 。








.





「 ... お前 、手越と何した 」




.









' 何もしてない '






って言いたいのに

恐怖から声が出なくて

ただただ 貴久の顔を見上げることしかできなかった 。







.







「 .. ふーん。俺に言えないんだ 」





.






「 .. ね 、」





.








『 や 、め .. って 』






.





.







「 俺 、お前の事捨てる事出来んだよ?(笑) 」






ふっ と 、貴久は嘲笑い

私の頬に手を伸ばす 。






「 こんな綺麗な顔だって すぐ傷つけれるのに 」









.



.








「 手越なんかと会うな 、どうなっても知らねーよ 」





... 冷たい口調 。

見下したような 冷たい瞳 。






貴久は、

財布と身につけてるアクセサリーを

カラン と机に投げ

自分の部屋へと向かった 。







:






もうイヤ 。





溜めていたものが 、一気に爆発した 。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

u t a .(プロフ) - ?( 増 ) じゅにゃんさん» ありがとうございます(^^)最後までご覧いただきありがとうございました◎ (2016年7月22日 22時) (レス) id: e74e86e39c (このIDを非表示/違反報告)
?( 増 ) じゅにゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!すごく面白かったです!これからも頑張って下さい! (2016年7月22日 21時) (レス) id: f194e9a5a6 (このIDを非表示/違反報告)
u t a .(プロフ) - 月夜さん» ありがとうございます(^^)こちらこそ、ご覧いただきありがとうございました! (2016年7月22日 20時) (レス) id: e74e86e39c (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - スゴく面白かったです!完結してしまったのが寂しいくらいです!>_< 新作も応援してます!本当に 面白い作品をありがとうございました!! (2016年7月22日 18時) (レス) id: 2545fd79ea (このIDを非表示/違反報告)
u t a .(プロフ) - さとみかん。さん» ありがとうございます(^^)同じ書き手さんとして そんなこと言ってもらえるのは嬉しいです (!) (2016年7月22日 16時) (レス) id: e74e86e39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:u t a . | 作成日時:2016年5月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。