検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:180,087 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

某サイコログループの最年少ダンスリーダーとのゆるーい日常妄想です。


はやちゃんとの日常。

前作は↑ですが、読んで頂かなくても大丈夫なお話がほとんどだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



(名前)さんのことが好き過ぎてたまに病んじゃう”はやちゃん”との日常。



ゆるーく楽しんで頂ければ幸いです♡執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 和田颯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらし(プロフ) - はじめまして! この作品私すごく好きです! ストーリー全てが素敵でもう大好きです! 更新が楽しみで楽しみで…笑 続きもすごく楽しみです!!! (2017年8月11日 9時) (レス) id: 2ede6af8a8 (このIDを非表示/違反報告)
Ayu(プロフ) - お久しぶりです!作者ページ。その2。というタイトルを見て、終わっちゃう…?とドキドキしましたが、まだ続くとのことで嬉しいです!リリイベはやちゃん最高でした☆次のお話も楽しみにしてます!!! (2017年8月10日 18時) (レス) id: 791a642ea7 (このIDを非表示/違反報告)
みわ - 訂正ありがとうございます!!見やすいです^^*私は漢字がつきなので「づ」だと解釈しておりました^^;漢字が1番ですね!!^^* (2017年7月13日 1時) (レス) id: f2945686fc (このIDを非表示/違反報告)
em(プロフ) - みわさん» ご指摘ありがとうございます!「づ」だと思っていたんですけど、Twitterが「Z」表記だったので、「ず」の方がいいのかな?とか余計に考えてしまいました(汗)間違いないよう漢字表記に訂正しました! (2017年7月10日 12時) (レス) id: 72f552f360 (このIDを非表示/違反報告)
em(プロフ) - ゆうさん» 遅くなりましてすみません(::)コメントありがとうございました!ちゃっかり葉月ちゃんと一緒に行って頂きました(笑) (2017年7月10日 12時) (レス) id: 72f552f360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:em | 作成日時:2017年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。