検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,272 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]


 
 
 君が私の力になりたいって言うから、やらせてあげてるんだからね。
 
 
 ▲ ご本人様と何の関係も御座いません。
 ▲ 規約違反等、ご指摘願います。
 ▲ のんびりやってます。
 ▲ 創作。


※ 2023年10月23日。1部内容を修正させて頂きます。 ※
 
 
 △執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , wrwrd! , sha
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗枝(プロフ) - じるさん» こんばんわ。コメント有難う御座います!じるさんの涙腺を刺激する事が出来たなら、本望です😊 長く応援して頂き、本当に光栄でした。次も楽しみにして頂けると、幸いです💕 (8月4日 22時) (レス) id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
じる - 完結ありがとうごさいます!(?)何か、感動しました…最高に良かったです!(´;ω;`) (8月4日 12時) (レス) @page26 id: 86a6947089 (このIDを非表示/違反報告)
紗枝(プロフ) - 子羊さん» こんばんわ。コメント有難う御座います!随分と初期の作品から応援して下さっていますよね。本当に嬉しい限りです💗 次回も頑張るので、お楽しみにして頂けると幸いです😊 (8月4日 3時) (レス) @page20 id: ed8861063f (このIDを非表示/違反報告)
子羊(プロフ) - じごくの娘、完結おめでとうございます!夢主ちゃんの心情や、sha君の行動の理由など、2人の感情がよく伝わってきてすごく素敵な作品でした!次の作品も楽しみにしています! (8月4日 2時) (レス) @page26 id: d689fcbe75 (このIDを非表示/違反報告)
- 紗枝さん» わかりました今度気をつけます ちょこっとした裏話を聞くことができ嬉しかったです!今後も楽しみにしてます (8月1日 9時) (レス) @page21 id: ed221277ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗枝 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2023年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。