検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:18,745 hit

遊園地デート2 ページ35

貴方「せ、先輩!さっきは大丈夫でしたか!」






アズール「だ、だだだ大丈夫ですが...さっきの////」






貴方「彼女らを追っ払うために言ったんです!すみません。先輩を呼び捨てにしたりと」








アズール「い、いえ、大丈夫です..」





アズール「それに嬉しかったですし(ボソッ」






貴方「?大丈夫なら良かったです!」







こんなことがあったが、
後は何事もなく、楽しい時を過ごせた2人









貴方「やっぱり最後は観覧車ですね!」






アズール「た、高いところはあまり好みませんが.....」





最後はお決まりの観覧車




少し辺りが暗いということもあって
アトラクションの灯りがとても綺麗だ






2人は観覧車乗り






貴方「先輩!みんな小さくなってきますよ!」






アズール「フフッ...そうですね」




景色を見てはしゃぐAに
アズールは微笑む






貴方「先輩、今日楽しかったですね〜」






アズール「そうですね。Aさん、これどうぞ。」





貴方「ありがとうございます!これって」






アズール「イヤリングです。Aさんに似合う物があったので。」






貴方「僕つけたことないです..」


あまりアクセサリーをつけたことが無い
Aは、そう言う





アズール「では、つけてあげましょう」

と、Aにイヤリングをつけるアズール





貴方「これ...青い薔薇ですか?」


鏡を見て言う


イヤリングは小さく青い薔薇がついていて
とても可愛らしく、綺麗だ





アズール「やはり、貴方には花が似合います。」





貴方「ありがとうございます」






アズール「では、対価として」






貴方「へ?」







アズール「これから先輩付け無しで、呼んでいただきたい」







貴方「...へ?そんなんでいいんですか?」







アズール「それ以上の対価をくれるのですか?」






貴方「い、いえ」









貴方「では、アズールさん...でいいですか?」






アズール「はい、よく出来ましたAさん」









これにて遊園地デートは終わった

黒歴史→←遊園地デート1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜汰浪 | 作成日時:2020年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。