検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:18,753 hit

恋バナ ページ15

それは突然に





ヴィル「貴方、好きな子はいるの?」






貴方「ちょ、ヴィルさん!?いきなりどうしたんですか」





恋バナをしました







ヴィル「で、どうなのよ」






貴方「いや、あんまり考えたこと無かったですし。」






ヴィル「カリムとジャミルは?」





カリム先輩と、ジャミル先輩か...





貴方「なんというか、家族みたいなものですよね。恋愛対象には....っていうか、同性じゃないですか!!」






ヴィル「愛に性別なんて関係ないわ。
ところで、アズールなんかはどう?」





貴方「アズール先輩は....良い先輩ですよ!優しくて、尊敬する人ですね!」





ヴィル「そう...(これ聞いたらアズールは絶対泣くわね)」





貴方「僕、ホントに恋愛には疎いので...それに、ちょっと女性の方は苦手っていうか」







ヴィル「じゃあ」









ヴィル「アタシはどう?」



先輩は世にいう壁ドンを






壁ドン?






貴方「ヴィルさん!?ご冗談を!!!てか近いです!」






ヴィル「ごめんなさい。揶揄いたくなっちゃったわ。」




そう言い微笑むヴィルさん





貴方「い、いえ、大丈夫です」






ヴィルさんが離れたところで
スマホがなる
メールが来たようだ





貴方「あ、ジャミル先輩から帰宅命令が...そろそろ帰りますね!ヴィルさんまたお話しましょうね!」






ヴィル「ええ。またいらっしゃい」



Aが部屋から出ていき





ヴィルは溜息をつく









ヴィル「ジャミルも苦労するわね」

お昼寝→←それが彼でした3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 番外編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜汰浪 | 作成日時:2020年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。