検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:203,257 hit

ページ13

「…掴みにいって!」

ドッ

バチッ

「下半身にもっとふんばりを!」



あの後、理事長に特訓のお願いをした入間だったが



特訓(・・)なら

僕よりお勧めがいるからさ!」



と、お勧めされたのは

使用人のオペラだった




「その調子です!集中!」

「はい!」




〜休憩中



「お疲れ様です入間様!」

『はい、飲み物どうぞ』



「ありがとう!おなかペコペコだったんだ」


入間の後ろには既に平らげられた大皿が山ほど積まれていた



「あいかわらずの食欲で…」


「わっ」

『え…?』

「入間様……ッ

手が……」


ペットボトルを受け取ったが、その場でずるっと落ちる


彼の手をよく見れば所々皮がやぶけ、血が出ていた


「傷だらけ…」

「うん!

ようやく手に当たるようになってきたんだぁ!

前はかすりもしなかったんだよ!」



と言う彼に驚きの表情をむけた3人




「もう少しだと思うんだけど……

あとね!オペラさんの機嫌なら少しわかるようになった!」


頭にある耳のような部分が上がってたらHigh

下がってたらLowらしい




「入間ちすごいね!

悪魔って飽きっぽいのにー」



「あぁ

入間様は……変わっておられる」


『!ふふっ そうだね

(傷だらけなのは

ボールが手に当たるようになった証…か)』






「さー

練習練習!」

「おーー」


『その前に手当しようね』

「あ、はい…」





それから入間は

毎日毎日特訓に励み



ある日……




「(……もう少し)」


ドパッ


「(もう少し!!)」


ガクッ


「入間様ッ!!」

「入間ち!」

『入間くん!』


地面に膝をつく入間に駆け寄ろうとするも



「もう……少し!」



真っ直ぐ前を見据える彼の気迫に

たじろいだ



「お願いします!!」



オペラが勢いよくボールを投げ込む



「(下半身に力をいれて…

ボールを


よく見……)」



顔の前にきたボールにびびり避けそうになる



だが


「(ボールを


よく


見ろッ)」



バチィィッ


「お」



「「『おおおおおおおお!!!』」」





「とれた!とれた!」

「さすがです!」

「タッチ!タッチ!!」

『すごいよ入間くん!』



なんていう喜びもつかの間…



「さっ

感覚を忘れないうちに続けますよ」

「はい;」




〜〜


「__…どうやら

準備はできた様だね」


「ええ

万端に」



疲れきったのか、寄り添うよう眠る4人




外はいつの間にか太陽が登り




試験当日をむかえていたのだった

激闘、処刑玉砲!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R!N(プロフ) - しーPーさん» コメントありがとうございます!13巻死ぬほど楽しみです!更新頑張ります! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
しーPー - 魔入りました!入間くん面白いですよね!大好きです!この小説も面白いので大好きです更新頑張ってください!続き楽しみにしてます!入間くんの13巻が楽しみですねぇ! (2019年9月30日 17時) (レス) id: 616c24bce5 (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - Lienさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年9月28日 21時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)
Lien - とりあえず好きです 更新頑張ってください!! (2019年9月28日 20時) (レス) id: 34f5cc6d0c (このIDを非表示/違反報告)
R!N(プロフ) - 冬架さん» コメントありがとうございます!漫画とてもいいですよね!更新頑張ります これからも応援よろしくお願いします! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 5067a2983b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R!N | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。