検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,676 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

日向「エッ!?これも二作目なの!?

……ん?あ、次はこれ?あー、オッケー!!
『この小説を一言で!』だな!
面白い!!!」

影山「更新遅くね?」

山口「…夢主可愛い…
俺あんま出てないけど…
あ!ツッキー出るよ!俺も今回は…!」

月島「夢主がボクの犬」

田中「キャラの口調がいまいち掴めてねぇ!」

西谷「話の進みが遅い!」

菅「…俺は、いいと思うぞ!!」

旭「…おっ、、面白い!!!」

大地「うん。普通だな」

作者「二作目ヨロシクお願いします!!」


前回のコレ


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad0c110d334/">


執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R - 哲郎ではなく鉄郎です。あと、続きが気になります!これからも更新頑張って下さい!応援してます!! (2015年3月5日 1時) (レス) id: 64bc794d44 (このIDを非表示/違反報告)
れみぃ(プロフ) - 前作から全部読みました!更新楽しみです+(0゚・ω・) + wktk!! (2014年12月16日 17時) (レス) id: 91d584264b (このIDを非表示/違反報告)
コンソメスープ(プロフ) - のんさん» はい!更新頑張ります!!! (2014年12月6日 20時) (レス) id: ea097afabf (このIDを非表示/違反報告)
のん - めっちゃ面白いです☆これからも更新頑張ってくださいっ!楽しみにしてます! (2014年11月26日 2時) (レス) id: b2a7620502 (このIDを非表示/違反報告)
コンソメスープ(プロフ) - 風丸 マナミさん» おお!!もちろん読みますよ!!楽しみにしてます!!頑張れ~♪ (2014年11月24日 12時) (レス) id: ea097afabf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンソメスープ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/saikyo  
作成日時:2014年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。