検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:675 hit

初めての出会い_遥斗×レオ前編_ ページ2

(これは遥斗目線です)

……ピピピピッピピピピッ…
もう朝か。
そんなことを考えながら目覚まし時計を止めた。

「おはよう。」

そう母さんや父さんに挨拶をする。
おはようって返ってくる。

そんな。平凡な朝。

まだ、眠くて。
リビングがちょうどやわらかい日差しがさしてて、
あったかくて。
また、寝てしまいそう。

ハッ

あ、今日学校だった。
長期休み明けだったからすっかり忘れてた。
あと30分で講義が始まってしまう。
急がなきゃ。

俺はパンをくわえて走り出した
俺は少女漫画の主人公か?

なんて、朝だ。

講義にはギリギリ間に合った。
パンが喉に詰まりそうになったけど、無事だ。


友達から寝癖が直ってないよって笑われた。
そう言えば、急いで直してなかった。
俺も何となく笑った。
みんなが笑っているから。


…寝癖.......
…はぁ。最悪だ。



まぁ、なんだかんだで
家に帰ると
母さんが晩ご飯を作ってて。
おかえりと微笑む。

なんというか。笑わなきゃ。
作った笑顔で挨拶をする。


これが、平和というか。平凡というか。
これが、幸せっていうのかな。

なぜだろう。どこか、俺は殻の中に閉じこもっているような感覚だった。

こんな平凡が続くのはこの日までだった。

初めての出会い_遥斗×レオ後編_→←登場人物の紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:日常 , ネット , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。