検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:193,454 hit

ページ37

.



横並びで椅子に座って眠る吉野と那花


吉「…」

『…』

神「…爆睡してる笑」


那花のブランケットをかけ直して頭を撫でると無言で2人を撮り始める神尾


中島「おつかれさまで〜す…あ、寝てるのか笑」

神「でも起こさないとだよねそろそろ」

中「ちょっと早めに起きないと次動くからね」

神「起こすかあ……A、A〜北ちゃんも起きて〜」

『……んん゛』

神「ごめん起こして。おはよ」

『……はよ、…起きた方がいい?』

神「うん次動くでしょ」

『ん、わかった……北人くん寝てる?』

吉「………起きた」

『おはよ、肩ありがと〜痛くなってない?』

吉「おはよ、いえいえ〜うん全然平気」

『よしいくぞっ』

吉「おー」


.



『今回女子が本当にいないので……笑 気を遣うとかはそんなにないんですけど…寂しいです笑』


話してる那花に藤原が近づいてきて肩に手を回す


『いやー寒い。あ、飛行機雲だ〜…ん?』

藤「んーん」

『なに笑』

藤「あっちにいちごあったから食べいこ」

『行く』

藤「ふっ笑」

『なに』

藤「いや、食べ物につられすぎ笑」

『いいじゃんいちごおいしいもーん』



.




楓士雄と晴花のシーン


監督からの指示を聞く川村と那花

『恋人繋ぎ?最初から?』

川「あー」

『楓士雄そういうの鈍そう』

川「うん、多分分かってないな」

『晴花が繋ぎ方変える?』

川「そうしよか」

『よし。…ちょっとさ1回練習していい?』

川「うんもちろん………笑」

『…笑』

川「下手くそ笑」

『おかしいなあ笑』

川「おかしいなあ?笑 なんでやろなあ笑」

『ばかにされてる笑』




.



遠くにいる塩野を見る那花


『塩野瑛久のかっこよさについてやっぱり皆さん知ってるとは思うんですけど、知らない人もいるかなって思うので塩野瑛久をプレゼンしますね?』

ス「急に?」

『まずはなんていっても優しいところですね〜』


……


『それで〜あとはやっぱり顔がカッコイイし〜』


途中カットされてもしゃべり続ける那花に後ろから近づく塩野


『酔っ払うとね〜にこにこしながら「かわいいね〜」って言ってくるけど呂律回ってなくてそんなん瑛くんのが可愛いんですよね〜』

塩「なーんの話してんの」

『っ!…びっくりしたぁ笑 今ね〜瑛くんの良さについて語ってたの』

塩「ちゃんと伝えられた?」

『うん多分』

塩「多分かい笑」






.

・→←HiGH&LOW THE WORST X メイキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:女優 , 俳優 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

依茉(プロフ) - ぱいなぽーさん» コメントありがとうございます!! 頑張って書きます!順番になるので結構お時間いただきますごめんなさい( т◡т ) (2023年2月15日 0時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
ぱいなぽー(プロフ) - いつも楽しく拝見してます☺️リクエストなのですが、SixTONESとの絡みとか見れますか?よろしければお願いします! (2023年2月14日 13時) (レス) id: ba80031bcc (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - 真希さん» お返事遅くなってしまいすみません(><) リクエストありがとうございます!書きますね〜!! (2023年1月15日 17時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)
真希 - コメント失礼します🙇🏻‍♀️8LOOMのお話でNOAくんはアミューズ所属なので事務所の後輩で夢主ちゃんと仲良くなる、みたいな感じのお話をおねがいしたいです…! (2023年1月8日 22時) (レス) @page42 id: cc8b6a076e (このIDを非表示/違反報告)
依茉(プロフ) - 豆粒さん» はじめまして( ・ᴗ・ )♡ コメントありがとうございます!! 早めのリクエストめちゃくちゃ感謝です、ありがとうございます(*´`)♡ 辞めようとしてた時期のお話はちょうど書こうと思っていたので重くなりすぎないようにお話書きますね!! (2023年1月6日 22時) (レス) id: b347854198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:依茉 | 作成日時:2022年6月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。