検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:83,773 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

伝えなきゃ思ってないのと同じ。





そう言うけど







伝えられないことだってある。








伝えたいけど、







伝えられないの。









好きになった人が









あなただったから。






_____________________
ちゃっかりタイトル変えて



内容変えて



自己中作者ですみません。





退屈な社会の時間に





思いつきました。






先生との恋…♡







書きたかったんです♡








亀すぎる更新になります。





御了承願います。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆづき(プロフ) - 続編読みたいです!! (2018年1月2日 17時) (レス) id: 67378aef7f (このIDを非表示/違反報告)
ryuka - あこぴこさん» 続編?!読みたいですぅーーー! 気になりますよ、今から、PRIDE、いい曲ですよね、私もこの曲本当に大好きで、心折れそうになった時とか聞いてます!涙するほど、素敵な作品でしたよ!続編楽しみに待ってます (2018年1月1日 4時) (レス) id: b2d387d826 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - ryukaさん» 返信になってなかったです。すみません(汗)本当にありがとうございました! (2017年12月31日 15時) (レス) id: c92dcb05b4 (このIDを非表示/違反報告)
あこぴこ(プロフ) - コメントありがとうございます!涙を流してくれたなんて…ほんとに私が涙出ます笑笑。歌詞とは違うニュアンスとは思うんですが、私のSTORYが伝わったのかな。と思うと嬉しいです。完結まで連れてきてくれたのは読んでくれる方のおかげですので…。源ですから! (2017年12月31日 15時) (レス) id: c92dcb05b4 (このIDを非表示/違反報告)
ryuka - あこぴこさん» 完結まで、お疲れ様でした!終わり方が、とっても素敵で、思わず涙出ちゃいましたよぉーーー!「伝えなきゃ思ってないのと同じ」隆二君が作詞した、PRIDEの歌詞ですよね!とっても素敵でした!本当にお疲れ様でした (2017年12月31日 14時) (レス) id: b2d387d826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あこぴこ | 作成日時:2017年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。