検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:105,301 hit

第121Q ページ30

.








木吉先輩に三人がマーク

伊月先輩にボールを回すけど、パスコースがなくて、スリーポイントシュート

だけど、それは外れ、木吉先輩が空中で取り、そのままダンクで入る









『木吉先輩!』









木吉先輩が膝をついて、レフリータイムが取られた

皆で先輩に近づき心配する








リコ「鉄平。あなたホントに」

木吉「大丈夫だ。やらせてくれ、頼む。やっとここまで追い上げてきたんだ。今の流れを途切れさせたくない。

まだまだやれるさ。勝とうぜ、皆で」









点差は縮まり、5点の所で紫原がOFに加わった

破壊の鉄槌(トールハンマー)でゴールをぶっ壊して、試合が一時中断

再開後、シュートしてこぼれたボールを木吉先輩のバイスクローを真似した紫原がボールを取る

木吉先輩は動けなくなってテツと交代









黒子「まだ終わってませんよ。それに居なくても意志は受け取っています。

僕が代わりに君を倒す!」

紫原「俺を倒す?もしそんな事本気で言ってるんだとしたら捻り潰すよ。黒ちんでも」









そしてテツは紫原をマーク

テツは自分の非力さを自覚して紫原とぶつかる

ボールは誠凛からとなって新フォーメーション、ステルスオールコートマンツーマンDF

ちょくちょくマークを入れ換えるため、テツのスチールをいかすことが出来る

第3Qが終わり、残り第4Qのみ

二分間のインターバルの間に、大我は紫原と同じ範囲を守ると言い出した









火神「木吉先輩の分まで」









.

第122Q→←第120Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 青峰大輝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年9月19日 16時) (レス) id: df5536a7a7 (このIDを非表示/違反報告)
来希(プロフ) - 千里さん» はい!頑張ります!青峰のかっこよさを分かってくれる人がたくさんいてくれて嬉しいです! (2016年8月24日 20時) (レス) id: 60f7ab75e8 (このIDを非表示/違反報告)
千里(プロフ) - 青峰かっこいいですよね!次の更新も楽しみにしてます♪がんばってください (2016年8月24日 18時) (レス) id: ed9a0ff98c (このIDを非表示/違反報告)
来希(プロフ) - ミニさん» 待たせてしまいすみま せん!今日中か明日中には更新します!!新鮮ですか?もしそうなら良かったです! (2016年8月23日 11時) (レス) id: 60f7ab75e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミニ(プロフ) - 次の更新いつですか??続きが気になってしょうがないです!あと、火神が照れるのってなんか新鮮?みたいな感じでいいですね! (2016年8月23日 6時) (レス) id: 78e0850822 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来希 | 作成日時:2016年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。