検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:82,264 hit

3 ページ4

貴方side



あれ?ここどこ?



気づけば私は真っ白の空間にいた



確か、飛び降りて




死んだんだ……私




ははっ、美空に迷惑かけたな……



あんなに泣く美空、始めてみた



光が強くなっていく……

 

もう時間か……



私は意識を手放した






――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――


ピーーピーー



ここ、どこ?



私、死んだよね?





「っ!先生!神野さんが起きられました!」



えっ?ここ病院?


?「神野!」



ギュッ!


待ってこのこえって



「心配したんだぞ!」



降谷さん!?




あの某名探偵アニメの憧れの人が




だっ、抱きついてる!?




名探偵コナンには元々興味なんてなかったが、たまたまテレビに写ったのが



純黒のナイトメアの降谷さんと赤井さんのシーンだったのだ



それから降谷さんに少しの憧れを抱いていたのである




でも、抱きつくってことは私達は知り合い




でも、私はこっちの世界の私をしらない



下手に出ると疑われる




なら……



『えっ、えと……誰ですか?』



記憶喪失(笑)がいいだろう



「俺のこと、覚えていないのか?」



『えっと……』



「っ、そうか……」


このときの会話してるときのAちゃんの脳内


『いやぁ!!すいません!すいません!おもいっきり貴方のことだけは知ってます!!』



であった



 











「そうですか…」


どうやら私は一時の記憶喪失ということで処理されたらしい


でも早く思い出さないと騙してる罪悪感でぶっつぶれる!!



『あの、私達はどういう関係で?』



「同僚だよ、仕事の」


『お仕事とは……?』


「まぁ警察の……公安の時の同僚だよ、一応幼なじみだ」




『へぇ……』



ちょっと待って、同僚で幼なじみとか




恋愛プラグが!?



「お前のいえは工藤というやつの家の前にあるんだ。工藤さんの親戚のお姉さんの立場だったぞ」



あの死神君のお姉さん




つまり死神体質を受け継いでいるのでは?!



「俺は仕事にいかなければいけない。迎えは頼んであるから安心しろ。無理しなくていいからすこしづつ思い出してくれ。」




そういって降谷さんは頭を撫でてきた




何かこの感覚懐かしい……?

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊緒(プロフ) - 安室さんと結ばれるトゥルーエンドでお願いします! (2017年10月14日 8時) (レス) id: e4152a7e52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月あおい(プロフ) - バッドエンドも面白そうですが...個人的にバッドエンドは苦手なので結ばれる方がいいと思います。 (2017年10月10日 21時) (レス) id: 4967dc7079 (このIDを非表示/違反報告)
Riam・John・Lupin(プロフ) - スコッチとも仲良い親友でお願いします。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 59d8c1823e (このIDを非表示/違反報告)
Riam・John・Lupin(プロフ) - 降谷さんや赤井さん、スコッチ(スコッチが死んでるはずの生きてる人だったら)に最終的に元の世界からトリップしてきた事情を話して降谷さんと結ばれて欲しいです。赤井さんとはとても仲良い親友でお願いします (2017年10月9日 11時) (レス) id: 59d8c1823e (このIDを非表示/違反報告)
香凛(プロフ) - 記憶が上書きされるバッドエンドがいいです! (2017年10月8日 20時) (レス) id: 036e8d4513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗 | 作成日時:2017年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。