検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:109,194 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

通学途中の電車内からおはこんばんにちは。緑那です。




あんなクソガキ(←わからなくて良し)でも高校生にはなるんですね、しみじみします。




実は受験落ちたとか言えない(小声)。




まあわたしを取り巻くゴミ事情はどうでもいいのです。




めっちゃ端的に述べると、コナンくんの世界にドボンです。




そして安室さんが尊いんです。




そんでもってわたしは不器用なので2つのジャンルに愛は注げないんですね。




つまりはイナGO書きにくくなったからこっちに来て慣れてから戻ろうっていう。




当初はその予定でしたがまぁ案の定無理でした。もうあっち書けません…




むちゃくそバカですね。



でもそれくらい安室さんが尊いということにしてください。((



↓あてんそん↓

・カタツムリ更新

・文章しっちゃかめっちゃか

・口調が迷子

・偏見が盛りだくさん

・赤井さんと安室さんの仲がよかったりするけど組織はある←大事!



許せる人は(∩´。•ω•)⊃ドゾー





2018/04/09
50000hitだって。3月14日には1日で11603hitで29位だって。次の日死ぬのかと思いましたありがとうございます…執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑那(プロフ) - 三日月涼風さん» いーえどうかお気になさらず^^ (2018年5月12日 12時) (レス) id: 3c1948d3a1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月涼風(プロフ) - 緑那さん» そうなんですね!お恥ずかしい(笑) (2018年5月11日 3時) (レス) id: 089d604416 (このIDを非表示/違反報告)
緑那(プロフ) - 三日月涼風さん» ひえええありがとうございます嬉しい!!なるべくはやく更新できるようにしますね!実は設定のとこの古谷はCVの方の古谷なんです…零じゃなくて徹なんですよ… (2018年5月10日 22時) (レス) id: 3c1948d3a1 (このIDを非表示/違反報告)
三日月涼風(プロフ) - 今日作品拝見させていただきました!ものすごい続きが気になります!最初の、設定のところの古谷ではなく降谷ではないでしょうか? (2018年5月10日 0時) (レス) id: 089d604416 (このIDを非表示/違反報告)
緑那(プロフ) - 美空さん» 実はわたしの夢主、自分の性格をピックアップしてちょっと改良した子がほとんどで、この人もそうなんです。つまりわたしも他人と話すのがとても苦手なんですよ…仲間ですね('ω') この小説最近手詰まってきちゃったので、そう言って頂けるととてもありがたいです。 (2017年9月7日 21時) (レス) id: 3c1948d3a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑那 | 作成日時:2017年4月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。