検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:82,317 hit

16 ページ17

安室さんside


「何で、記憶喪失何て嘘ついてるの?」



『えっと、なんのこといってるのかな……?』



そういってAは耳に髪をかけた



コナン君も気づいたようだ


「そうだったんですね、今しっかり確証が持てましたよ」


「Aねぇさんはね、嘘つくとき横髪を耳にかける癖があるんだよ?」




Aの目が少しだけ見開かれる




動揺しているようだ







「何で黙ってるの?もしかして((pullpull!
 

そんなとき電話がなった

『ごっ、ごめんね!電話来たからその話はまたあとでね!』




「あっ!間って!」

コナン君の止める言葉も無視してトイレに駆け込んでいった



「どうんだ?A姉さん……」



「コナン君が嘘をついたのを見破ったとき、完全にAは動揺していた。何を隠しているんだよ!俺に隠し事しないでくれよ……」




どんなときだって隠し事して、




頼ってくれなくて



俺だって力になりたいのに……



あのときだって





「安室さん大丈夫?」



「ハッ)大丈夫だよ、コナン君」



「そっか、ならいいんだよ!」



いつの間にか顔が強ばっていたようだ




気を付けないと




この気持ちもまだ蓋をしておいて


君が



俺を頼って、



ちゃんと信頼してくれるまで


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


貴方side


「君はもとの世界に戻れないよ」



「記憶は上書きされていくから」



あの管理委員長ってやつがいった言葉


この世界にこれて嬉しいのと


前の世界に戻れないのと



記憶が書き換えられるだなんて



「ツッ)私が弱かったから……無責任に仲間の前で死んだりなんてするから……」


涙が落ちる



なぜか知らないけど安室さんの撫でる手がフラッシュバックしたのは



記憶が上書きされたから



苦しい


 
苦しいよ



こんなのもうっ…





―――――――――――――――――――――――

「あー、やっぱりこんなんなったか……ねぇね!画面の前の君はさ!この女の子どうなってほしい?」



「記憶が上書きされる完全バットエンド?」

「それともこの女の子がもとの世界に戻るトゥルーエンド?」

「それともこの女の子が安室さんと結ばれるトゥルーエンド?」

「どれが言い?選ばせたげる!」

 
―――――――運命を変えられるなら


―――――――――――――――――――――――――
選びたい人はコメント下さい

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊緒(プロフ) - 安室さんと結ばれるトゥルーエンドでお願いします! (2017年10月14日 8時) (レス) id: e4152a7e52 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月あおい(プロフ) - バッドエンドも面白そうですが...個人的にバッドエンドは苦手なので結ばれる方がいいと思います。 (2017年10月10日 21時) (レス) id: 4967dc7079 (このIDを非表示/違反報告)
Riam・John・Lupin(プロフ) - スコッチとも仲良い親友でお願いします。 (2017年10月9日 11時) (レス) id: 59d8c1823e (このIDを非表示/違反報告)
Riam・John・Lupin(プロフ) - 降谷さんや赤井さん、スコッチ(スコッチが死んでるはずの生きてる人だったら)に最終的に元の世界からトリップしてきた事情を話して降谷さんと結ばれて欲しいです。赤井さんとはとても仲良い親友でお願いします (2017年10月9日 11時) (レス) id: 59d8c1823e (このIDを非表示/違反報告)
香凛(プロフ) - 記憶が上書きされるバッドエンドがいいです! (2017年10月8日 20時) (レス) id: 036e8d4513 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御手洗 | 作成日時:2017年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。