検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:379,432 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ーーーーーーーー






ようやく明らかになる、
私も知らなかった私の過去と生い立ち。


ヒョン達は…どんな反応をするんだろう…





とうとう「人生設計が狂っちゃうんですけど」も皆様の支援のお陰で7まで行きました!!!

なんとかして…なんとかして…!
8で終わらせたいと思っているので暖かくお見守り頂けると嬉しいです。






初めましての方は↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/accd06301/

番外編もあります↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/accd06302/




只今絶賛更新停止中

2月下旬復活予定






@___syu___sme執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
設定タグ:EXO , SME , SMT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちきんさん» 一気読み!?こんな無駄に長い話を…嬉しいですと共にお疲れ様でしたm(__)m本当に本当に嬉しいです^ ^もうそろそろ終わらせようと画策しているのでお待ち下さいね (2015年4月11日 21時) (レス) id: 59a98367e2 (このIDを非表示/違反報告)
ちきん(プロフ) - 更新待ってました!!!この小説を見つけてから面白くて一晩で全部読みました(*´罒`*)これからも楽しみにしてます!頑張ってください(^O^) (2015年4月9日 19時) (レス) id: 415797b378 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 安樹さん» 一気読み!?本当に嬉しいです!ただ実はもう試験は終わってて…データ飛んだりでなかなか更新出来てなかっただけなんです… これから終盤に入りたいと思うので暖かく見守って下さると有難いです^ ^ (2015年3月16日 8時) (レス) id: 59a98367e2 (このIDを非表示/違反報告)
安樹(プロフ) - お勉強中に通知ごめんなさい!面白くてここまで一気読みしてきました!!(笑)受験頑張ってください!いい結果と更新待ってます!!! (2015年3月10日 13時) (レス) id: bf003bb5d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みっちゃんさん» もったいないお言葉…!ありがとうございます。みっちゃんさんに少しでも楽しんで頂けるように頑張ります〜! (2015年1月14日 16時) (レス) id: 59a98367e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年12月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。