検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:56,286 hit

25 幸福恐怖症&暴力恐怖症 (ナイトメア編) ページ30

『確かにヤバイかもあとナイトメアどこ行ったの?』

ベリーは私の服の裾をちょんちょんと引っ張り床を指を差す

床にはナイトメアのものだと思われる泥に似たものが落ちている。

ベリーと私は廊下に落ちている泥に似たものを目印にナイトメアを追った



ーー

ーーー

ーナイトメアの部屋の前ー

泥に似たものを追っていたらナイトメアの部屋の前に着いた

私はナイトメアの部屋の扉をノックする

…返事がない

あれ?扉のドアがあいている

『ナイトメアー、入るよー』

私とベリーはナイトメアの部屋に入った

ーナイトメアの部屋ー

ナイトメアはソファに座っている

私とベリーは反対側にあるソファに座る

『ナイトメア、なんでエラーにあんなこといったの?』

ナイトメア「…俺は幸せな気持ちを感じていけないんだ」

『なんで?』

ナイトメア「わかったら苦労しねぇよ」

『マジか』

ベリーのようすを見てみたら私の肩にもたれ掛かってぐっすりと眠っているようだ

可愛い過ぎるだろ…

もしかしてナイトメアの思っている幸福って大きいものなのかな?

ナイトメア「…heh」

ナイトメア「アンタ…変だな」

ナイトメアは微笑む

『?どこが?』

ナイトメア「そういうところだよ。」

すると廊下からダダダという足音が聞こえた

扉がガタンと開く

エラー「誰がチビだ!!!」

エラーはガチギレしたようすで叫んでいたが私がそれ以上に気になったのは

全く見たことないスケルトンが2人いたことだ

目から黒い液体が出たスケルトンと頭蓋骨が割れているスケルトンとクロスとマーダーがエラーかわ青い糸に巻き付けて引きずっている

ナイトメア「あー、悪かった悪かった」

エラー「あ?ウン!ジャネエヨ!絶対に許さねぇカラナーー!」

エラーは部屋中に青い糸を出す

『えっ!ちょっと?エラー?エラーさん!外して!?』

ナイトメアは一回液体状になって脱出したが私とベリーは絡まったままだ

ベリーはすごい笑顔で眠っている

うーん、リアルスターだね

ナイトメアはというと笑顔でエラーと遊んでいた

クロスはエラーの糸を大剣で切った

私とベリーはそのままボフンという音を立ててソファに落ちた

クロスは私とベリーが無事なことを確認してから次はエラーを止めにいった

クロス「やめてください!確かに先輩は背が小さいけど…」

エラー「ヨーシ、分かったお前は死にたいらしいな」

クロス「えっ?ちょっt」

カオスな状況がまだ続きそうなので私も眠った

26 会話恐怖症 (白メア編)→←24 幸福恐怖症&暴力恐怖症 (ナイトメア編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人 - あんまりクトゥルフネタ入ってるこういう小説見ないので、没ネタのナイトメアがハスターって呼ばれてるっていうのを見てちょっと嬉しかったです。これからも更新頑張ってください! (12月15日 17時) (レス) @page37 id: 0f80d37cb9 (このIDを非表示/違反報告)
maria - クロスかわいい。 (2022年4月2日 16時) (レス) @page20 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - あと・・・サイトの小説でもほとんど孤独恐怖症のこと忘れられているんで多分平気ですよー (2022年4月2日 15時) (レス) @page13 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - エラー恐怖症・・・(笑) (2022年4月2日 15時) (レス) @page14 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
maria - ドリームとエラーがものすごくやばいかわいい (2022年4月2日 15時) (レス) @page7 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Gさん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2021年8月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。