検索窓
今日:29 hit、昨日:27 hit、合計:318,539 hit

クソガキと昔の自分 ページ38






後日改めてこの2人の家に来た。
そう。世話役として。



…何でこんな事に。



「…嫌なら出て行けよ」

『そんな事言ってないけど』

「顔に書いてんだよ」



とりあえずこのクソガキがクソガキすぎる。



『アンタ本当に小1?』

「タバコ止めろ」

『あっ、ちょ待っ!!』



机の上に置いてたタバコの箱を
ゴミ袋に投げ入れられる。



『なぁ…マジでさぁ……』



顔がアイツに似てんのはもう良しとして
中身。コイツ自身が捻くれててダルすぎる。


『…何だっけ、アンタの下の名前』

「呼ばなくて良い」

『………』



小1の自分、どんな感じだったかな。
あー…既に周りの奴ボコってたな。


それに…何か……こんな感じの
クソガキだった気もしなくも無い。


このままだと将来有望なヤンキーになるな。
私みたいに。

……って、良くないか。やっぱり。




だが意外にもクソガキは宿題を始めた。
なるほど、インテリヤンキーってやつか。


床に散らばった教科書で
たまたま裏面が見えてたやつがあった。


…恵。そうだ、恵だった。



その時


「恵ただいま〜

…あ、こんにちはお姉さん!」




ニコッと笑って挨拶するこの子。津美紀。


『…こんにちは』


本当にコイツの姉貴かとも疑ったけど
五条さんから聞いた感じ血は繋がってない。

だよな。似てねーし。



…でも、血は繋がってなくてもこのガキは
津美紀を守る為にわざわざ禪院を蹴ったんだ。


……偉いな、小1でそれが判断できるのが。




「お茶出しますね!」

『いや大丈夫。気遣わなくて良いよ』



…しんどいだろうな、この子も。
小2で全部家の事やってて。



『…アンタら、今日何食べたい?』

「あっ、昨日カレー作ってて残ってるから…」

『そっか。ちょっとスーパー行ってくるわ』




私ができる事なんて
カレーをカツカレーにする事くらいだけど。



それでも良いか。
見てたら何もせず放っておけなくなったから。




………




すみません、これ多分続編出来ます。
書きたいことが多過ぎました。

怖いお姉さん→←いや、ソックリだなと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (714 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 鍵ちゃんってニックネームが最高ですね!!鍵ちゃんJK時代からクズだったのウケる😆 (2022年3月13日 21時) (レス) @page3 id: 6a6e0e01b8 (このIDを非表示/違反報告)
margaret - 面白い! (2022年2月3日 9時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - とても面白かったです!! 幼少期の恵との絡みもっと見たいなぁ (2021年7月12日 0時) (レス) id: 8dc6dc1d77 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - リズさん» 百鬼夜行!!書こうと思いますありがとうございます(^^)楽しみにして頂ければと思います! (2021年6月17日 0時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - おかか。ですかさん» 1番望ましい(個人的に嬉しい)読み方です…!嬉しいですありがとうございます( ; ; )本編もよろしくお願いします! (2021年6月17日 0時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2021年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。