検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:178,946 hit

ページ33

虎杖side




教室で何気なく2人で話していた時



『私、虎杖くんの事が好きなのかな』

「…はい?」



俺?なんで急に??
めちゃくちゃ腑抜けた声出たんだけど。

この子は時々、ネジが飛んだ発言をする。


『…宿儺の事を嫌いになれないのは
虎杖くんが好きだからなのかなって思ったの。

宿儺が死んじゃえば…貴方も死んじゃうから』



いや言ってる事はわかるよ。
だけど、全くそんな素振り無かったじゃん。

今だってめちゃくちゃ淡々としてるし。
告白ってこういうもんなの?



『って思ったけど違った。ごめん。

虎杖くんにキュンキュンした事ないもん』


「…デスヨネ」


ちょっと安心したような、寂しいような。


『…虎杖くんでも…
中の人でも良いから答えて欲しい。


前に私を殺そうとした時
どうして攻撃を当てなかったの?

あの軌道の逸れ方はわざとだよね。
逸らしたのはどっち?』



…確かに俺も驚いた。

あの時必死で体を取り戻そうとしたけど無理で
まして宿儺の動きなんてコントロールできない



「俺…じゃないよ」


そう答えると、驚いたような顔をする。


『…虎杖くん、宿儺と変われる?
…私とお話ししよう。少しだけで良いから』



宿「…早く代われ、小僧」



確実に宿儺は彼女を殺さない。
だから代わった。



普段なら宿儺が誰かと話してる会話は
聞こえるのに、今回は何も無い。




元に戻った時には、彼女は泣いていた。
それも俺の腕の中で。

・→←【8】呪われた誓い《両面宿儺》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真吹雪 - 面白い!特に釘崎野薔薇の嫌いだ、が個人的にお気に入りです! (2022年8月2日 20時) (レス) id: 10e86807f4 (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - 歌姫の妹の設定の話とても面白かったです! (2021年3月26日 15時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - 妃さん» ヒロアカの作品に引き続きこちらも読んでくださり本当に嬉しいです、ありがとうございます( ; ; )歌姫のやつは連載候補に密かにあげてます(笑)その時はよろしくお願いします! (2020年12月10日 1時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)
- どのお話も素敵でした!歌姫妹の設定が個人的に好きです!他の作品もいつも楽しく読ませていただいてます!これからも頑張ってください! (2020年12月9日 1時) (レス) id: edafa70660 (このIDを非表示/違反報告)
Mona(プロフ) - ぱるさん» コメントありがとうございます!宿儺のやつも結構しんみりしながら書きました(笑)検討しておきます! (2020年11月25日 19時) (レス) id: bb0d022ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mona | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=academia1st  
作成日時:2020年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。