検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:16,794 hit

侑クン??? ページ10

少しだけ大人!!ほんとに少し!!少しの範囲超えてたら許してちょ☆



貴方side



部屋割りは



侑部屋:侑・私



治部屋:治・アザミ



お母さん部屋:スイレン・哀・マリー・クロユリ



お父さん部屋:お父さん・お母さん



になった。



なんでお母さんの部屋にお母さんがいないかというと



《侑母「結婚前の女の子を男と寝させる訳にはいかん!」》



といことでして。



ガチャ、と部屋に戻る



『はー、最悪』



侑「なにがや」



『わ!』



後ろから話しかけられる



『い、いや〜〜なんでもない』



視線が左側に行く



侑「目が泳いでるで」



『あはは〜…』



今までは緊張しなかったのになんで今は緊張してんだ私…!



侑「なぁ、」



『びっ、ハイ、ナンデスカ』



侑「中入らないん?」



『あ、入ります入ります』



バタン



あっ



中入ってしまった、



外出れば良かった



侑「A」



『ぶぁ!?はい!?』



びっくりしすぎておかしな声をあげてしまった…!!



侑「なんでそない緊張しとるん?」



『シテナイシテナイ』



侑「うそや」



『うぐ』



侑「…大体の予想はついとるけど」



『うぐぐ』



侑「"まだ"手は出さん」



『…まだ?』



『ねぇ侑クン???今まだって言った??』



侑「…言っとらん」



『言ったよね?今まだって言ったよね?』



侑「…ほな」



どさり、とベットに倒れる



いや、押し倒されるの方が正解だろうか



侑「今するか」



『ばかなの!?しない!!』



ばさ、と起き上がり床に座る



侑「フッフ、可愛ええな」



『ばっっ』



『ばか!!!』



今まではそんなこと言わなかったしツンツンしてた癖に!!



侑「照れ隠しやんな〜」



『うるさい!』



馬鹿か、馬鹿なのか宮侑という人間は!?



侑「A」



『!?!?』



ゴンッ



急に耳元で名前を呼ばれるものだからびっくりしすぎて壁に頭をぶつける



『いた…』



侑「…ふっ、ははは!!!」



『なっ、なんで笑うんだよ!!』



侑「いや、ふふ、笑っとらんで」



『思いっきり笑ってる姿をカメラで連写してやろうか』



侑「すまんすまん、緊張しすぎやし可愛ええなぁ思て。」



『〜〜!!』



侑「はー、ほんま今襲ってもええ?」



『ん???』



今サラッと襲ってもいいか聞かなかった??



(まだ続く)

ちょっと???→←へとへと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅映 花(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです笑 (2020年11月20日 6時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - もう一回全部読んだけどやっぱ最高やは、とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年11月20日 2時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» よかったです…!みなさんのおかげで完結出来ました!ほんっとうにありがとうございます! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノもう神作過ぎて言葉が出ててない(*´・ω・)最高の作品でした!!!!! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - タケ焼きさん» あはは好きです愛人になります(????) (2020年9月14日 23時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年8月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。