検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:95,335 hit

覚醒 ページ42

貴方side



『___Aの名の元において命ず



太陽の神…天照大御神



月の神…月読尊



海の神…素戔男尊よ



私の前に顕現し、力を指し示してくださいませ』



そう言い放つと、私の周りに天照大御神、月読尊、素戔男尊が現れた



『!天照大御神、月読尊、素戔男尊…』



天「お呼びになられるのをお待ちしていましたよ」



月「私たちの愛する子供よ。」



素「あいつと同じ容姿してらァ」



『っ、力を、お貸しください』



月「ええ、もちろんですわ」



侑母「Aちゃん…」



『…お母さん、』



侑母「!」



『"全員"助けるから、今は私に守られててね』



侑母「…お、ん」



『__結界』



治と角名と銀とお母さんに大きな結界を張る



治「!妖力…」



『…』



『侑』



そっと侑の所に行き、頭を抱える



『…ありがとう、守ってくれて』



『絶対に死なせないよ、』



『天照、治癒は出来る?』



天「もちろんですとも」



天「…癒・優奏」



暖かい春風の様な風が吹く



侑「…ん、」



侑はゆらゆらと睫毛を揺らした



『侑、』



侑「…A……?」



『…ありがとう』



侑「?」



『…こんなムードもへったくれもない場所だけど』



『…私も好き、侑』



侑「!」



『…大好き』



ふふ、と優しく微笑む



侑「…そんな顔も出来るんか」



『!…開口一番に失礼な』



久しぶりに侑の声をちゃんと聞いた



掠れた声ではなくて、



苦しそうな声ではなくて



優しくて、どこか安心できるような声を。



『…よかった』



ぎゅ、と首に腕を回す



侑「…おん」



『…照れてる?』



侑「うっさいわ」



侑の顔をちゃんとみて、触れるような優しいキスをした



侑「!」



『決着つけるから、休んでてね』



侑「ぁ、お、おん、」



『__結界』



侑「!?」



『…後で説明してあげる』



月「お熱いですね?」



『うるさいよ!!』



素「リア充燃えろ」



『おい海の神が火を生み出してどうすんだ』



天「あらあら」



『あらあらって…』



哀「…」



『わ、いないと思ったら仲間を集めてたの?』



哀「マリーとクロユリ…そしてアザミを呼んでいたのよ」



『…アザミ』



『素戔男尊、アザミには本気出して潰していいよ』



素「いいのかァ?」



『うん!』



『月読尊も、天照も、本気でね』



天「かしこまりました」



月「えぇ」



私は…哀の相手だ。

少し時間は遡り→←誰の声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅映 花(プロフ) - タケ焼きさん» 言います。愛してますッッ (2020年9月14日 23時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
タケ焼き - これから続編に行ってくるけど一言いいますわ これは神作品ですか? いいえこれはめっさ神作品です。 (2020年9月14日 22時) (レス) id: 0a351bf70e (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - 渚華さん» んえぇええ…ありがとうございますっ(泣)あそこは気合い入れましたっ!もうコメントしていただけるだけで愛してます!愛人になりませんか?(?) (2020年8月27日 16時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)
渚華 - …最高です…!!!!めっちゃ泣きました…(涙)あつむ…侑がぁぁぁって思いながらめっちゃ集中して読んでました!笑続編も楽しみです!!更新頑張ってください!!応援してます(^^) (2020年8月27日 8時) (レス) id: 508d792419 (このIDを非表示/違反報告)
紅映 花(プロフ) - 夜雨さん» Twitter見ました…荒ぶりました…更新ガンガンあげていくのでご愛読よろしくおねがいします…画像保存しまくりました… (2020年7月28日 15時) (レス) id: 363f6bd2a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅映 花 | 作成日時:2020年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。