検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:193,670 hit

300, ページ28

「うわぁっ!?な、ななななっ!?///」


探偵君は叫ぶと同時に距離を取った。赤く染まった自分の頬を抑えながら私を見て、何かを訴えようとしてるが要領を得ない。私?私はしょぼーんと肩を落としてる。


いきなり上げた探偵君の叫びで、バーボンたちは一斉にこっちを向いた。けど状況を理解できてない。「コナンくん?どうかした?」とバーボンが訪ねてるし。


「なっなっ何すんの!?いきなり!?」


『……貴方のもっちり頬っぺた食べれるのではないかと思って……』


「そんなわけないでしょ!!」


うん。分かったと思うけど、空腹過ぎて探偵君の頬っぺたに噛みついてみたんだ。残念ながら食べれなかったけど……。だってさー。この子の頬っぺたって、本当に食べれそうなんだよ。噛み付きたくもなる。


バーボンの問い掛けに答えることの無かった探偵君。おそらくバーボンの問いは、耳に入らなかったんだな。だって真っ赤な顔のまま声を上げて「もうやらないで!!」って訴えてくるから。


探偵君のその様子は本気で怒っているように見え、私はしょぼーん……と余計に肩を落とす。それと一緒に視線と顔も床へと下げていれば、ぬぅ……と現れたのは黒い腕。もう誰のものかなんてすぐ分かる。顔を上げれば、正面にはにっこり笑顔のバーボン。


『……何ですか』


「Aさん、空腹過ぎて口寂しいんですね。僕の腕で良かったら、どんどん噛んでくれていいですよ」


私と探偵君の言葉のやり取りで、何があったのか察したらしく的確なことを言ってくる。ただ


「何言ってんの……(ジト」


「頭おかしいだろ……(ジト」


松田さんと萩原さんから、素晴らしい程のジト目を貰ってるバーボン。だがそんなのはダメージにならないのか、笑顔が絶えることがない。しかも二人の言葉スルーしてるし。


「ほら。どうぞ」


バーボンの腕へ、ちらっと視線を向けてから本人に戻す。そして私は口を開き


『……筋ばって固そう……。絶対美味しくないと思うのでいりません』


お断りしておく。私の言葉を聞いた四人。バーボンは相変わらず笑顔のまま固まって、萩原さんからは「そういう問題なの……?」と言われ、松田さんには「いや……まず噛みつくなよ……」と呆れられ、探偵君には「……赤井さんの腕は噛んだりするのに?」と小さい呟きが聞こえた。


.

301,→←299,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 赤井秀一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪丗(プロフ) - こっちゃむさん» そうなんです…安室さんにまで頼ったのに…。しょぼーん…です。癒しをー!頑張ったね!ってわしゃわしゃしてくれる方募集します(笑)ありがとうございます!続編もよろしくお願いします!(*^^*) (2019年6月20日 22時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃむ(プロフ) - 夢主さんのふんだりけったりな感じ、いろいろと切ないですね(TT) 安室さんにまで協力要請して頑張ったのに!最終的に赤井さんに怒られるという… 誰か、癒してあげてー!と叫びたくなりました。続編も引き続き応援させて頂きますからね!よろしくお願いします!(^^) (2019年6月20日 19時) (レス) id: d587bb3c17 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 桜ひかりさん» 応援ありがとうございます。頑張らせて頂きます! (2019年6月4日 23時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)
桜ひかり(プロフ) - 夢主切ないなぁ…更新楽しみにしてます!!ファイトです!!! (2019年6月4日 18時) (レス) id: d8f09a7a12 (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 毎回コメントありがとうございます。励みになっております。更新がのろまですが頑張ります。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: 6ba5bde614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪丗 | 作成日時:2019年4月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。