検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:74,890 hit

ページ22

okr_ryo1103


フォロー中[7]フォロワー[131万]


大倉 亮
何気ない日常




______________________________________________


(樹、ジェシーとの買い物動画 ↓)

樹「いきなりじゅったんスマイル)らびゅ〜♡♡」
ジェシー「AHAHAHAHA!!」
亮「ねぇ、本当にうるさい。ほっくん呼ぶよ。」
樹「だったらしょっぴー呼んでよ!」
亮「そういう問題じゃないのね?」
ジェシー「だったら大我呼べよ」
亮「もうヤダ……」



この2人、大変。

助けて。


#SixTONES#田中樹#ジェシー
#この日は#ジェスのこと
#樹と2人で#ルイスって呼んでたよ






@xxx
亮ちゃんが親で、2人が子供みたい



@xxx
なんでルイスって呼んでたのか気になる



@xxx
いきなりじゅったんスマイルから始まるの好き
|
|
|
@xxx
そしていきなりのらびゅ〜♡♡



@xxx
ていうか逆に亮ちゃんの顔広くて尊敬
|
|
|
@xxx
でも前に大倉さんラジオで、人見知りって言ってた気がする






(新田真剣佑と原宿で撮った写真)






初めて、実物のケンケンのおデート

顔小さくて可愛かった。

また行こうね♡


#新田真剣佑#タピオカ
#原宿デート#可愛い






@murotsuroshi0123
俺はー?
|
|
|
@mackenyu.1116
亮は俺の♡
|
|
|
@okr_ryo1103
ムロさんのでもないし、ケンケンのでもないよ♡



@xxx
毎回コメント欄が豪華すぎる件について
|
|
|
@xxx
これは訴訟案件 ですね。はい。



@xxx
いや、亮ちゃんも十分可愛いよ?

・→←9 / I n s t a g r a m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーゆぽんず x他1人 | 作成日時:2020年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。