検索窓
今日:10 hit、昨日:52 hit、合計:117,961 hit

見たい ページ21

『はあいティナリさん、大マハマトラの方がとてつもなくイケメンだって聞いてはるばる璃月から来ましたAです……』


「やめたほうがいいよ」



聞いちゃったんだよ





璃月でスメールの学者の話を聞いたらね?

ーーーーー

「やばいと言ったら大マハマトラ様だよな」


「大マハマトラ様はやばい」


「嗚呼、やばい」


「でもイケメンだよな」


「だよな」


『なるほど把握』

ーーーーー

学者が言うんだからイケメンなんだろうと思い、往生堂を休んでまでスメールに来たのだ




「本当にやめたほうがいいよ」


『えっティナリさん大マハマトラさんと知り合いなんですか!?』


「知っているから止めたんだよ」


ティナリさんの目はガチだった


何かを書く手を止めてまで私の方を向いてそう言った


あれもしかして


『嫉t「違うからね」ハイ……』


「じゃあなんなんですかー!!」と拗ねかけでティナリさんに聞くと


「ダジャレは好き?」


『なんて?』


「A、ダジャレは好き?」


わざわざご丁寧に2回も言ってくれたティナリさんが言ったのは「ダジャレ好き?」と言う言葉


どういうこと


「君が会いたい大マハマトラはダジャレを言う。それもとても寒い」




『コレイちゃん呼びます』


「僕を信用できないんだ。ふぅん」



闇が出てきそうなティナリさんにビビりながら無視して外に見えたコレイちゃんを大声で呼んでこの部屋に来させた



『ねぇコレイちゃん。大マハマトラさんってダジャレ言うの?』


「えっ?あ、あぁ……あの人の話はあんまり……」


私の質問に困惑していたコレイちゃんだったがティナリさんの話は本当だったらしい




『マジか〜、ダジャレ言うのか』


イケメンのダジャレってなに?




「わかった?だからあんまり関わらないほうが良いよ」


やれやれ、とした感じのティナリさんにそう言われたがとても気になる。顔が


『でも顔が見たい。ねえティナリさんお願い、顔写真とかないですか』


「Aって、ほんとに………」


次は呆れたような表情をしたティナリさんに表情豊かだな、と思う



「どうしても見たいなら僕たちを手伝ってよね」


『はい勿論ですティナリ師匠!!!』



いざ!レンジャー体験の旅へレッツゴー!!!

パトロール→←初すり抜けおめでとう私。とまた小説の話(小説の話は見て欲しいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あねも2世(プロフ) - 影ながら応援させていただいております…!完結本当におめでとうございます!とても面白かったです! (2023年1月6日 18時) (レス) @page27 id: dc0a140a56 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな(プロフ) - 完結おめでとうございます!!気づいたらもう完結!時の流れは早いですね。これからも作者様の無理ない程度に頑張ってください!新作も楽しみにしております! (2022年10月5日 14時) (レス) @page27 id: 9150cee976 (このIDを非表示/違反報告)
7号nana(プロフ) - 完結おめでとう御座います!結構な初期から今まで追わせていただきましたー!いつも寝る前の楽しみにさせてもらってました!これからも面白く、凄い作品を追わさせてもらいます! (2022年10月4日 22時) (レス) @page27 id: 4807ef8d0f (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!1の時から見させて頂いてますがほんとに面白かったです!新作も楽しみです!!!! (2022年10月4日 22時) (レス) @page27 id: 44246302dc (このIDを非表示/違反報告)
aimeizhongtian7(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めてコメントさせていただきます!すごく大好きな作品なので寂しいですけど新作を楽しみに待ってます!! (2022年10月4日 21時) (レス) id: 727c6cf888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさけ | 作成日時:2022年8月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。