検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:46,523 hit

恥ずかしがり屋な彼女 ページ9

彼女と付き合って数年。


やっと一緒に住む許可がおり、


広いマンションにキスマイみんなで



引っ越しを手伝ってくれなんと一日で

ダンボールが片付いた。


お礼に、とAと2人で料理をつくった。




男7人、女1人。


超がつくほどのカロリー多めの料理ばかり。

それを見たみんなの目はキラキラと輝い付き合ってる


まぁ、疲れたよな……


酔わない程度なら、と。お酒も用意した。


食事もだいぶ終盤



ニカが突然

「ねぇ、Aちゃんとわったーちゅーしちゃいなよ!!!」



北「いいじゃん!!やっちゃいなよ!!」



なに言ってんだ、こいつら。酔わない程度にってあれほど言ったのに



藤「わたやっちゃいなよ〜〜」


ん、太輔さん………?あなたもですか??


世話の焼ける奴たちだ…



呆れていると手拍子が聞こえてきた。


ニ「キース!キース!」



ニカに続いて北山、千賀。太輔、裕大……



宮田は苦笑いでみんなを見つめている。


おい、おい……まじかよ。


チラッとAを盗み見ると


予想通り、俯いてる。


付き合って数年。


初恋は俺で



もちろん初キスも俺だった彼女。



初めてのときは、


緊張してなかなか格好つかない俺に



腕を掴まれたAは



する前から頬を真っ赤に染め、


潤んだ瞳を揺らしてた。


緊張してぶっきらぼうに放った


「目、閉じろよ」



に恐怖から耐えるように目を瞑った彼女。



近づくたびにどちらか分からない鼓動が



ただうるさく聞こえる。



意を決してそっと触れた唇を離し



目が合うと途端に溢れ出す涙



焦った俺は理由を聞くと


数センチの距離でしか聞こえない声で



「恥ずかしくって…」


初キスの後も


キスに慣れることはなくて。


必ず恥ずかしいから、と理由をつけて


泣き出してしまうほどの恥ずかしがり屋の彼女が



酔ったみんなの前でキスをしろ、なんて



あまりに無謀だ。



それに……



見せなくないし、な。

恥ずかしがり屋の彼女→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。