検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,514 hit

こんな俺だけど ページ7

登場人物設定にて愛犬の名前を設定してください



「ちょ、やめろって〜」



飼っている愛犬に顔を舐められる



くすぐったい



やめろ、という割にはこうされるのは嫌いじゃない




「わ、ちょ」


顔の次は左手



「コラッ、(人1)!指輪舐めちゃだめだって




大事なもんだから!





離して」



手をさっと上にあげると



クゥーン…と鳴き、つまらさそう



可哀想だけど、仕方ない




「渉、ご飯できたよ」




手を拭きながらリビングに顔を覗かせる



「今、行く」



結婚して三年目。




もうすっかり家にAがいることが




当たり前になってきた




手を洗って食卓へと向かう




「お、上手そう」




今日は茶碗蒸し、か




俺の好物




しかも、Aがお袋に直接聞いて味も同じ





実家を思い出させる味




「いただきます」


「どーぞ」



俺の合掌に



綺麗に微笑む俺の



奥さん……



生活には慣れたけど、まだ奥さんとか妻って言うのは





慣れない


いただきます、と丁寧に合掌をして




茶碗蒸しを口へと運んだ




「…あ、上手くできてる」




満足げにうんうんと頷く




それを心の中では




微笑ましく思う



でも顔には決して出さない






また再び口に運ぶ








「…………うっ、」



突然顔をしかめ、口を手にあてるA




「…A?!大丈夫か?」



「………ごめ、ちょっとトイレ」



机の上の箸が落ちる




「……ちょ、おい!」


トイレに駆けていったAを



早足で追う

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。