検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:46,516 hit

ノート貸して3 ページ23

『ほら、わた!ご飯食べないと!

昼休み終わっちゃう!』

「…えっ、ちょ、太輔…!」

強引に太輔に連れて行かれそうになる

「…ごめっ、(人2)さん!鍵っ」

「…あ、うん。いいよ、返しとく…」

チャリッと音を立てて

机に置かれる。

んだよ、太輔…慌ただしいな…

にしても…

(人2)さん笑ったの初めて見たかも

早口でまくし立てて最後に

ニッと(人2)さんに笑ってみせて

それに釣られて笑ってた

俺の方が話してると思うんだけどなぁ…

太輔ってやっぱすげぇ

そんなことを思いながら

手に入れた菓子パンに

かぶりつく

『ねぇ、わたってさ…』

「ん?」

『もしかして、(人2)さんのこと

…好きなの?』

「…はぁ?」

飛び抜けた質問にびっくりする

それなら悪いことしたなぁ…って呟く

「…べっ、別に?

好きとか、そういうことじゃ…」

『んー?怪しいなぁ渉さん?』

なんだよ、どこでそう思った?

(人2)さんはただノート

借りに行ってるだけ…だし

ニヤニヤする太輔

「怪しくなんかねぇよ

ただのクラスメイト

さっきのはノート、いつも借りてるから

ちょっと話し込んでただけで」

っていうか、俺は置いといて

(人2)さんは太輔のこと好きなんじゃないの?

太輔といるといつも視線感じて

そっち見ると(人2)さんで

そしたら目逸らされて

(人2)さんにノート借りに行く時も

たまに太輔と一緒だと赤くなるし

俺には目合わせてくんないし

(人2)さんが太輔のこと好きなら

俺は邪魔者だ

だから太輔には事実を伝えないと

「好きじゃないよ」

『…そ?』



「(人2)さん、ノート貸して!」

太輔を連れてお願いしに行く

「…ど、どうぞ」

「ありがと、…太輔にも見せていい?」

「…へっ?あぁ、い、いいけど…」

ほら、やっぱり

『えっ、マジ?!ありがとう!』

嬉しそうに笑う太輔に

赤くなりながらもニコッと笑う(人2)さん

うん、お似合い



2人で借りたノートを机に広げて

お勉強中

『なぁ、やっぱりさ…

わた、(人2)さんのこと好きじゃないの?』

また…?

もう焦れったくて

「(人2)さんは太輔が好きなんだよ」

って教えてあげた

『…は?どこで思ったの?』

「え、いや…」

太輔は鋭いはずなのに

自分のことになると鈍いのか

理由を教えると

『…わたって、鈍感だね』

…?なにが?

本当に分からなくて聞いたら

呆れながら話してくれた

『もう!信じられないなら

今度、返す時俺だけ行くから

わた見てて』

って怒られた

ノート貸して4→←ノート貸して2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。