検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:46,520 hit

彼は吸血鬼…? ページ18

ハロウィンの夜。

夜遅くにチャイムが鳴る。

誰だろう、こんな時間に…

渉からの連絡はないし。

とびらをあけると

「え、」

『ハッピーハロウィン!』

「えっ、どしたの?」

くるぶしまでの黒いマントを纏って

立っている彼

『びっくりした…?』

「うん…とりあえずはいって」

その姿はあまりに似合いすぎていて

ドキドキする。

「…吸血鬼?」

『うん、驚かせたくって』

赤ワインを持ってきた、という彼。

もう夜遅いから、寝室で飲むことに。

お酒の強いわたるにつられて

お酒弱いのに進んでしまう。

あ、どうしよう…クラクラする。



「んっ、」

首筋にチクッとした痛みを感じて

目を覚ます。

「な、なに?」

目の前には月明かりに照らされた

渉の堅い黒髪。

『あ、起きた…?

急に寝ちゃったからびっくりしたよ』

「あ、ごめん…何してたの?」

『ん?胸元見てみ?』

「へ、?」

胸元を見てみると、所々に跡…

「ちょ、何してるの?!」

『…んーいいじゃん?別に誰にも見られないし』

「人が寝てるあいだに…!」

『酔ったのAじゃん?』

なにも言い返せないでいると、

まぁいいから、飲めよって

ワインを注ぐ。

「もう飲まない…寝る」

次は何されるか分かんないし。

ベッドに潜り込もうとすると

『ちょ、怒んなって…な?

せっかくハロウィンなんだし』

ギシ、とベッドの音が鳴る。

ベッドに潜り込もうとした私の前に

立つ、いつもより妖艶な彼に

戸惑ってバタッとベッドに倒れてしまった

「…っ、」

『まだ酔ってんの?』

絶対わざとだ…

嬉しそうに笑うと顎を掴まれてキスされる。

『ねぇ、こうされるの好きでしょ?』

息もままならない私に

問いかける。

されるがままになっていると

突然唇は離れて

ワインに口付ける

そのまま口に移される。

独特した味が広がる

うっすらと目を開けると

上手く口に注がれなかったワインの一筋が

渉の口から垂れる。

それをボーッと見惚れていると

『…見すぎだから』

ってちょっと照れつつ、拭う。

「本当の吸血鬼みたいだね」

『そ?』

「うん…わざと?ワイン…」

『さぁね?

…ね、噛んでみてもいい?』

「え…」

……
ハロウィンということで(笑)

書いてみたくなりました…

絶対似合うと思うんですよね〜

お楽しみいただければ!

水族館デート→←すれ違い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。