検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:46,518 hit

すれ違い3 ページ17

…うん、ごめんね。わた

ぎゅぅっと苦しかった腕から開放されると

優しく照らす太陽みたいに笑ってたから

私も負けないように笑ってみせる。

「…うん、それでいい」

ポンポンっと珍しく頭触ってきて

新鮮で付き合いたてみたいな感触に戻る

「こっち」

大きいベッドにのそのそと

潜り込んだわたに呼ばれる

『…また寝るの?』

「今日、昼からだから。

Aはお休みでしょ?」

ふわふわの布団に潜り込む。

こっちのほうが気持ちいい

安心する

『…幸せ』

ふいに出てしまった言葉に

眉間にしわをよせると

カバっと毛布を頭に被せて真っ暗でみえなくなる

『わた?!何して…

んぅ、』

「寝るって言ったけど

やっぱ変更ね」

暫らくして布団に熱気がこもる。

『…ね、わた、暑い…』

「ダメ」

逃げようとする私を

腕と舌が逃がしてくれなかったーー





「A、


寂しい思いさせてごめん。

いつも置き手紙ありがとう。

小さいベッドで寝るなよ

…お願いだから、泣くほど辛い思いするな

俺が悪いんだよな。

言葉足らずでごめん、

言うのは恥ずかしいから感じてほしい

渉」






どうだったでしょうか…

不器用な横尾さんを書いてみました。

ちょっと泣いてくれたら嬉しいな〜とは

思いますがなんせ下手だし短いので(笑)

KIS-MY-WORLDにいってまいりました!

次はそこで思いついたお話をかけたらなぁと

思っております。

それではまた〜

彼は吸血鬼…?→←すれ違い2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - むちゃちゃさん» ?!?、こっ、こんばんは!まさかむちゃちゃさんに見ていただけてるなんて!しかもコメントまで!ありがとうございます;;;;アレですよね(笑)わたしも思わず…浮かんでしまってしょうがなかったです。褒めていただけるなんて感激です;;;; (2015年11月22日 9時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
むちゃちゃ(プロフ) - こんばんは。お久しぶりです(o^^o)ドキドキキュンキュンぎっしりな短編妄想集を楽しみにしています☆ノートのお話、私もアレを読みまして妄想してしまいました☆これからもキュンキュンさせてください(o^^o)楽しみにしています。 (2015年11月22日 0時) (レス) id: b965095c31 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - みつまる。さん» 初めまして~ありがとうございます(*´ω`*)日常でふと暇な時に妄想していたらこうなりました(笑)ネタが尽きそうにありません! (2015年11月17日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
みつまる。(プロフ) - 初めまして!いつも更新楽しみにしているものです(笑)日常的なカレカノ風景が見れて妄想膨らんでます笑 (2015年11月17日 12時) (レス) id: 241a00db8a (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!似合いますよね~吸われたいです←アレですね!あのお写真好きなんですよ~ (2015年10月31日 23時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2015年2月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。