検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:27,242 hit

寒い冬の日。2 ページ4

-you side-


(人1)「ありがと、A!」

LINEを交換して嬉しそうに微笑んだ彼の笑顔に勝手に胸がときめいて、身体の中から熱が感じられる。


肌をこする風は冷たいのに、その肌は熱くて。

変な感覚がする。


(人1)「Aさぁ、耳めっちゃ赤い…」

A「ひっ…」

(人1)「あ…ごめん、冷たかったよね」


強めに吹いた風が私の髪を巻き上げて、赤い耳を露わにする。



それできっと驚いて、心配して耳たぶに触れた彼の指。



冷たさに驚いたのもあるけれど…まさか耳に触れられるなんて思ってもいなかった。



寒さと身体の中からの熱のせいで赤くなった耳は、彼の仕業でより赤くする。




『今が冬で良かった…』




無意識に思った。

冬だから、耳が赤くたって不思議じゃないから。


誰だって、人に赤くなってるのは見られたくないでしょ?


少し自分の気持ちに気づいてしまった私は、そう言い訳をする。




(人1)「あ…じゃあな、A!」

A「うん…じゃあね…」

(人1)「LINEするから!」






彼と別れて、急ぎ足で家へと帰る。


彼からの初めてのLINE。別れてから30秒もたたずに来た。


思わずビクッと震えて通知を見る。

『家帰ってからLINE返してな』

これは…家に帰ったら報告してって意味だよね?

心配されてるのかな…って妄想が膨らんでしまう。

ぶんぶんっと頭を振って家へと急ぐ。


A「ただいま〜」

この時間は誰もいない。部屋へと急いで向かい、た暖房をいれて部屋着に着替える。


フーッと深呼吸をして、まだかじかんだ手にイライラしながらもLINEへの返信をする。



「今、帰ったよ」




そしたら…送った瞬間に既読がついて。





画面開きながら、返信待ってたことが分かっちゃって…嬉しくなってまた赤くなる。


(人1)「おかえりw」

A「ただいま(笑)」



その後も、面白いスタンプ送ってきたりして…

気づいたら30分たってた。



その間、送った瞬間に全部既読がついて。


暖房がついているせいで、熱いくらい。



そんな自分を認めたくなくて…


勉強しようと机へと向かう。



LINEの画面は閉じたけど、既読がつかなくなった彼が秒でスタンプ連打してくる。

画面をチラチラ気にしてみるけど、


「(人1)さんがスタンプを送信しました。」

としか表示されなくて。どんなスタンプなんだろうって気になる。


突然、通知がこなくなって。
画面開いてスタンプ返した。

けど、既読つかなくて…不安になってしまう。

プロポーズ。W.Y編3→←当落電話妄想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 舞祭組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。