検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:17,725 hit

打ち合わせ2 ページ9

マネ「横尾さん、起きてください。着きましたよ」





マネージャーに声を掛けられたところでだいだい意見がまとまった。よし、これで行こう…





事務所に入って会議室までマネージャーについていく。





一番奥の部屋にとまり、


マネ「こちらです。今日は遅めにきたのでたぶん誰か来られているでしょう。僕はちょっと今後のスケジュールを調整・確認してますので。」

渉「はーい」


マネージャーに了解の返事をし、ドアノブを回す。体温で少し、暖かく感じた。誰かいるな…




渉「誰かな〜」


渉「あ…北山だ。そっか、舞台で忙しいんだっけ」

ぽつりと呟く。黒い小さめのソファに寝転がってクッション抱きしめて寝てる(笑)

俺が寝転がったら足でるから好きじゃないんだけど…北山はサイズが小さくてちょうどいいからお気に入りみたい。



鞄からブランケットを取りだしてかけてあげる。






っていうか、
遅めにきたのに北山だけか…裕太と太輔は来てると思ったんだけどな〜




『ガチャリ』

音がなった方向を見ると、相変わらずかっこいい二人。

渉「よっ」

藤「お、渉〜」

玉「わったー久しぶり」

相変わらず、俺を見て飛びっきり可愛い笑顔を向ける。それファンに見せろよっていつも思うんだけど…


(※藤ヶ谷さんは仮面ティーチャーの舞台挨拶ですが、なかったことにしてください。すいません)


玉「ねぇ、わったー、そこにいるの誰?」



裕太が気だるそうに指差したのはソファ


渉「あぁ、北山。舞台で疲れてるんだろ」


裕太「俺も眠い〜」

そう言いながら椅子に座って腕枕して寝ようとする。

渉「アイマスクと耳栓、貸そうか?」

裕太「あ…そうだった。わったーは何でも持ってるんだった。うん、ちょーだい」

半分寝ぼけた声で答えるから、鞄から急いでだして渡した。

打ち合わせ3→←打ち合わせ-W.Yside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , キスマイ , 舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いくみるく(プロフ) - ソフィアさん» ソフィアさんはじめまして!今、コメント気づきましたごめんなさい(;_;)ありがとうございます!構成とかをいろいろ練っております。ご期待に答えられるような小説にしていきたいと思います (2015年1月12日 12時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ゆーっくり更新でも気長に待ってますから、素敵なお話書いてくださいね。ご無理なさらぬようにね。 (2014年10月29日 9時) (レス) id: 863ff65edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年9月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。