検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:51,115 hit

藤北/辛い片思い2 -H.Kside- ページ7

藤「北山!一緒に見よ!」

北「お、おう…」

やっぱり今日の藤ヶ谷は変だ。藤ヶ谷の隣に腰をおろす。やばい、近い…隠せるかな。





しばらく、DVDを見ていたが藤ヶ谷が突然俺に向きを変えて話してきた。

藤「北山…この関係、もう終わりにしようぜ」

北「はっ??!」

なんで?意味がわからない。俺の気持ちに気づいたのか?嫌だよ、藤ヶ谷と関わり無くすなんて。




俺が固まっていると、悲しそうな目をして…でも俺をしっかりと見て口を開く。

藤「俺、この関係を持つときにした約束…守れなかった。」


北「やく、、そく…?」

俺はもう脳がパニック起こして何が何だか分からなかった。
すると、藤ヶ谷は珍しく恥ずかしいのか俯いて話す。

藤「お互いに…感情持たないって、約束…」

北「…………え?」


どういうことだ?お互いに感情を持たない約束が守れないって?え………?

北「つ、つまり…?」




藤「まだ分からないのかよ…

北山に好きって感情持っちゃったんだんだよ…」


そういった藤ヶ谷は泣き出しそうだ。
こんなことってあるのかよ。辛い片想いだって思ってたのに…

北「藤ヶ谷…この関係は終わりだけどさ。俺ら、次の関係になれるよ?」

俺は平然を装って話す。嬉しくてたまらない。

藤「次の…関係?……友達か?」

北「違うよ……さっき、俺が言った。」




藤ヶ谷は思い出すように頭を抱える。すると、『え………?まさか?』って顔してこっちを向く。

藤「か、カ……ップル?」




北「そうだよ、藤ヶ谷…



俺、藤ヶ谷が好き…」

そう気持ちを伝えた途端、ブワーッて泣けてきてしまった。もちろん、嬉し涙。


藤「き、た…や、ま……?」

そう言って俺の涙を拭ってくれる。

しばらくすると、涙も引いてきて藤ヶ谷と目が合う。


そしたら、ぎゅって抱きしめられた。

藤「やばい、めっちゃ嬉しいんだけど…!」

藤ヶ谷も涙声。

北「俺も…うれし、い」

そう言うと、抱きしめられていた腕を緩めて触れるだけのキスをしてきた。いつもは強引だったから新鮮ですごく恥ずかしく感じた。

うわ、絶対今真っ赤だ…はず…

藤「北山、宏光って呼んでいい?」

顔赤いし、っていってくると思ったのに…そんなこと聞いてくる藤ヶ谷はずるい

北「いいよ、俺も太輔って呼ぶ」


それからは、藤ヶ谷に案の定押し倒されて今までになく、優しく抱いてくれた。好きって言葉も発しながら。

鬼畜な彼-W.Y side-→←藤北/辛い片想い-H.Kside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。