検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:51,124 hit

嫉妬で狂う彼2-K.Sside- ページ5

健「(人1)、ごめん。疑って。あと、さっきもほんとにごめんな。酷いことした…」


そう言って謝るととびっきりの笑顔を見せてくれた。

(人1)「ううん、いいよ。でも、誕生日プレゼントサプライズしたかったのになぁ、残念…」

「俺のせいだよな、本当ごめん。」そう言ってリビングをでて寝室に向かう。(人1)を疑ってしまった俺が情けなくて……

(人1)「待って!健永!!………あの…」

健「ん?」

振り返ってみると、顔を真っ赤にした(人1)が。


健「ど、どしたの?」

(人1)「さ、さっきの……つ、づ……き、」


すごいちっさい声で言ったけど、様子でわかった。

健「(人1)って、ドMでしょ?」

(人1)の近くに言ってニヤリと笑いながら近づく。

(人1)「け、健永は、ドSじゃん!」

健「うん、そうだよ?続きしよっか?」


そう言うとさっきより顔を更に赤くして頷いた。


ベッドに(人1)連れて行こうと抱き上げる。すると、びっくりしたみたいで首に巻き付いてくる手。




ベッドに(人1)を沈ませる。(人1)はさっきからずっと真っ赤。可愛すぎるんだけど…


健「さぁ〜どれくらい濡れてるかな?」

スカートの中に忍び込ませる。

(人1)「ちょ、けん、と…」

健「うわ、ビチョビチョ…。ほんと、ドMだね?」



(人1)「う、うるさい」

そう言って顔を見られないように俺から背ける。その背けたときに、真っ赤な耳が見えた。

健「(人1)…?照れてんの?可愛いー」

そう囁くとビクッと震える。今日、感じやすいのかな?なんて思いながらそのまま真っ赤な耳にかぶりついた。

(人1)「ひゃっ!!」

そのまま舐めているとピチャピチャって音がする。それで興奮していると、(人1)も興奮したのか苦しそうに息を上げている。


一旦耳から離れて

健「こっちむいてよ、(人1)の顔見して?」

っていうと恥ずかしそうにこっちを向いて俯いた。
ふふ、真っ赤だ。

顎を掴んで強引にキスした。既に息があがっていたから口が開く。舌をいれて絡みつかせる。

(人1)の服の中に手を入れると、またビクッとなった。(人1)も俺に似て敏感なんだよなぁ。

胸をやわやわと触っていると

(人1)「ち、ちゃんと……やってよ…」

って言ってくる。

健「何言ってるの?俺、ドSだから焦らすの大好きなの」

って言うと真っ赤にした目で睨んでくる。
可愛いよな、ほんと

仕方ないから望み通りにしてあげる。さっきとは真逆で激しく。そしたら、だめって言ってくる。馬鹿、俺はドSなの。

藤北/辛い片想い-H.Kside-→←嫉妬で狂う彼-K.Sside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。