検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,111 hit

移行につきお祝い小説/初夜3 ページ35

(人1)「ちょっと!やめてよ〜」

(人3)「やだ〜」

(人1)「もう!貸して」

俺から取って自分で洗い始める(人1)。

(人1)から離れて湯船に浸かる。ふー気持ちいい。(人1)も洗い終わったらしく、湯船に入ってくる。なんか距離取られた

(人3)「(人1)〜こっちおいで」

子供みたいに抱き寄せる。お、今回は大人しいね。背中にソッと唇をつける。

(人1)「ねぇ(人3)」

(人3)「ん〜?」

(人1)「引っ越し、もうちょっとで出来そうだよ」

(人3)「ふーん、そうなんだ。待ってたよ〜」

俺がプロポーズしてから(人1)は俺の家に住むことに決めたんだよね。でも(人1)は片付け嫌いだから時間かかっちゃって…嬉しいな〜新婚だもんね!

(人1)「ていうか、恥ずかしいんだけど」

(人3)「…(人1)先上がって?」

(人1)「うん、分かった」

俺から離れようとした(人1)の腕を掴んでほっぺにキスしてみた。一瞬耳が赤くなって湯船から出た。可愛い〜
はぁ…ほっぺにして良かった〜恥ずかしいなんて言ったらムラってしちゃったじゃん…

しばらくしてから俺も上がった。

(人1)「(人3)〜はい、水」

(人3)「ん、ありがと」

なんか幸せすぎてさっきから俺たちフワフワしてる気がするなぁ…(人1)はもう髪乾かしちゃったか…もう、いいよね?俺にはし過ぎってほど我慢したし

(人3)「(人1)」

(人1)「ん〜?」

振り返った(人1)にちょっと強引にキスしてみたら、何が起こったの?ってボーッとしてる

(人3)「ベッド行こ。もう我慢の限界」

(人1)「はいはい、よく頑張りました」

(人1)にはもうお見通しらしい。悔しいから抱き上げてベッドに投げるように沈める。

(人1)「ちょっと〜優しくしてよ〜」

(人3)「うるさい、黙って」

真剣な顔して言うとすぐに黙る。

(人3)「いただきま〜す」

(人1)「もー」

そっとキスしてだんだんお互いに噛みつくようなキスになる。(人1)の口から漏れる息が妙に色っぽくて…早くも繋がりたいなんて思ってしまう。あ…指が絡んでくる。一旦唇を離す

(人1)「…どしたの?」

(人3)「いや、指輪が嬉しくて」

(人1)「そんなこと?」

(人3)「そんなことじゃないから。俺にとってはすげー嬉しいんだけど?(人1)はそうじゃないの?」

(人1)「…嬉しいに決まってるじゃん」

(人3)「良かった〜」

(人1)の左手を手にとって指輪にソッとキスする。そしたら(人1)がクスッて笑って俺の指輪にも返してくる。
今度は『(人1)、愛してる』って言ったら『私も』って返ってきた。

移行のお知らせ&キスブサ順位発表→←移行につきお祝い小説/初夜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。