検索窓
今日:21 hit、昨日:12 hit、合計:51,141 hit

かっこいいベッドへの誘い方 ページ28

今回は!キスブサ企画と題しましてっ!
作者がいつかはやって欲しいことを作者の妄想でキスブサしたいと思います。


コメントやTwitterで順位を集計しようと思います。キスブサのように辛口コメントもつけてくださると嬉しいです。ここでまとめて紹介したいと思います。なるべく、自担に偏らないようにお願いしたいと思います…
締め切りは8日の0:00までです。


今回のテーマは
『かっこいいベッドへの誘い方』
設定は明日は休日で仕事もなくのんびりしようと思っていたとき、彼女がお風呂から上がってきたときに髪の毛濡れていて我慢できないとき、どうやって誘うのかです。


それではエントリーNo.1 -H.K-

ソファに座っている(人1)の隣に腰を落ろして

北「ねぇ、(人1)…えろすぎ…誘ってんの?」

って言ったら顔を真っ赤にして

(人1)『なっ!違うしっ!』

って否定するから顎掴んで無理やり顔を近づけさせると赤い目して睨んでる?

北「違うんだ?へー。じゃあ、その真っ赤な顔と目、やめてくんない?男そそるだけだよ」

って強引にキス


エントリーNo.2 -K.S-

お風呂上がりにいつもお水を飲む(人1)だから冷蔵庫へ向かった(人1)を後ろから抱きしめる。

千「ふふ、びっくりした?ねー(人1)。」

(人1)「ん?何?」

千「それ、飲んだらベッド行こ?さっきの(人1)見たら我慢できなくなっちゃった…」

って耳元で甘く囁く


エントリーNo.3 -T.M-

『ふーさっぱりした〜』なんて言ってあがってきた(人1)を見てなにやらニヤニヤしながら

宮「(人1)っ!めっちゃ萌え萌えキュンする!」

(人1)「は?何言ってんの?キモイ」

って冷たい目で言ってソファに座った(人1)をソファに押し倒して

宮「さっきの萌えました…(人1)、食べちゃってもいい?」

っていつになく真剣な顔で迫ったらこくって頷く彼女に微笑んで『いただきまーすっ』って言う

エントリーNo.4 -W.Y-

お風呂からあがってきた(人1)に『髪乾かすよ』って言ってソファに座らせてドライヤーをかけて乾かしてからサラサラの(人1)の髪の毛触りながら

横「(人1)の髪の毛綺麗だよね〜」

(人1)「えっ?本当?!」

って渉の方向振り向いた彼女に不意打ちでキスして

横「さっきの(人1)、めっちゃ綺麗だった…我慢できないからベッドね?」

って今度は激しくキス

_________

キスブサを研究しなるべく本人が言いそうだなってことを書きました…いやぁ、宮田さん難しいです…

今度は藤ヶ谷さん玉森さん二階堂さんです。

かっこいいベッドへの誘い方2→←今までと違う奴3-H.Kside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。