検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:51,121 hit

今までと違う奴-H.Kside- ページ25

俺は中学から腐れ縁の藤ヶ谷と、ゲームをしている。
自分で言うのもなんだが昔から俺達2人はモテるだ。そんな充実した高校生活で藤ヶ谷がある日言った。

藤「俺たちに興味ない女子を見つけて、落としてどこまで行けるかゲームしようぜ?どっちが本当に女に好かれるか勝負だ」

俺は軽い気持ちでノった。だいたい俺らに興味ない奴らは大人しめのやつで男子とも話したことがないようなやつだったから俺らが話しかけて少し優しくしたら落ちてすぐに関係を持てた。だが、最後身体を合わせたら関係を切っていった。

今まで引き分けだ。所詮女なんて遊び相手だよ…本気で好きになった奴なんていない

藤「北山、次はB組の(人1)だ。北山、お前先に話しかけろ」

北「おう…」



B組のクラスの女に用があるフリをしてそいつの近くにいく。

北「(人1)さん…だっけ?何の本読んでんの?」

って話しかけたのに…
その女は無視した。ちっ

北「あれ?その本っていま、映画になってなかった?俺も見ようと思ってんだよね〜」

(人1)「あの…人が本読んでるので静かにしてもらえませんか?」

こっちをチラッと見て言ったその女。わ、前髪に隠れてて顔がよく見えなかったけど、美人じゃん…

北「ひどいな〜…ねっ!映画、一緒に見に行かない?」

精一杯の笑顔を向けて顔を覗き込む。ちょっとはドキッてしてよね〜

(人1)「話したの初めてなのに映画誘って暗い中で何かする気ですか?」

うっ…俺らがゲームやってること知ってるのか?いや、知るはずがないんだ。俺らみたいなの嫌いなのかな

北「い〜じゃん!俺が映画の代金払うからさ!」

何でここまでしてまでやるんだろうか…でも何か今までとは違う気がしてやりたくなった。

(人1)「…ただなら、分かりました。でも別に何も話すつもりはないですから」

フフっ、やっぱり。




映画の日。駅に待ち合わせしてた。一応LINEは交換してくれたけど何故か敬語。なんか変なやつ

(人1)「北山さん…」

北「おうっ!(人1)〜」

うわ…わりとクールだと思ってたら、女の子っぽい服着るんだな〜ちょっとドキッてしてしまった…

北「ね〜せめて下の名前で呼んでよ〜それと、敬語とさんもやめて!宏光〜って呼んでよ」

(人1)「宏光…?」

お、意外に呼んでくれた。好感触かも〜

北「じゃ、いこーぜ!ポップコーン食べるでしょ?」

(人1)「うん…」

おおっ!笑顔だー!ぎこちないけど…よし、行ける

今までと違う奴2-H.Kside-→←憂鬱なテスト前-you side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。