検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:51,127 hit

W.Y/お祭り2-you side- ページ23

渉が別人みたいなんだけど…相変わらず冷たいし怒るけど優しい?お母さんみたいじゃなくて…

渉「どしたんだよ?何か変?」

(人1)「いやなんか優しいから…」

渉「なんだよ、いつもと変わらないだろ」

そうだけど。いつもはお母さんみたいに優しいっていうかなんか子供扱いみたいな感じなのにな…今日はなんか彼女として扱ってくれてる感じ?



焼きそばとか唐揚げとか食べてから渉が花火の時間って言うから花火がよく見えるところに連れてってくれる

う、ちょっと痛む…でも花火見たら帰るだけだし、大丈夫だよね?

渉「おい、無理するなよ」

思わず肩がビクついた。

渉「ったく、図星かよ」

クッて笑う渉。あーやっぱり子供扱いされてる…

渉「帰るぞ。俺の家までなら歩けるだろ?」

(人1)「えっ?もう花火見るだけだし、大丈夫だよ?」

帰ることにも驚いたけど渉の家?一回だけ行ったことがあるけどさ…こんな夜遅くになんて…
ってなんで変なこと考えてるんだろ!

渉「なにいってんの、悪化したらだめだろ。行くよ」

(人1)「あっ、ちょっと!」

手を引っ張られてついていく。私がついてこれるようにゆっくりペース


気づくともうすでに渉の部屋の前。

渉「さっ、どうぞ」

(人1)「し、失礼しますっ」

渉「プッ、何緊張してんの」

(人1)「うっ、うるさい…」

って勢い良く入ったら段差でつまづいて転けた…う、痛い…

渉「何やってんの…って、浴衣乱れてるけど?」

ってさりげなく直された。うぐ、やっぱり子供扱いされてる…

(人1)「わた…」

渉「ん?どしたの?」

(人1)「っ、やっぱりいい…なんでもない」

渉「なんでもないじゃないでしょ?」

(人1)「子供、扱いしないでよ…」

俯きながら小さい声で訴えると『は?子供扱い?してないけど』なんて声が。反抗しようと顔をあげると

急に抱き上げられた。

(人1)「ちょ、ちょっと!」

怖くて目をつぶってたら、どこかに降ろされた気がしたら目を開けたら渉越しに天井が。
…どういう状況?

渉「(人1)…子供扱いなんてしてないから」

そう言うと突然キスしてきた。

っ!優しく触れるのは何度もしたことあるけど今回は違う。息が苦しい

(人1)「ンアッ、わた!やだ…」

渉「子供扱いなんてしてないよ…?」

思わず開いた唇の隙間に舌が入り込んできた。初めての感覚にビックリする。

渉「ごめん、優しくできねーわ」

へ…?されるがままになっていると、浴衣をはだけされた。

憂鬱なテスト前-you side-→←W.Y/お祭り-you side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。