検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:51,118 hit

W.Y/お風呂…-you side- ページ14

この作品がついにランキング入りしましたアアアアアアアアアッ!160位、ありがとうございます。評価、コメント、hit数に驚いていましたが…歓喜です。

あ…作者Twitterやっておりますが、こんなテンションです。名前同じなので興味があれば調べてみてください…

では、妄想の世界に戻りましょう

____________

彼氏の渉の家に今、きていま〜す!
夕食食べて片付けて、渉は今お風呂…

いっつも渉のペースに持っていかれがちだから…

今日はお風呂に突然入ってて驚かせちゃおうと思います!どんな反応するのか楽しみ〜

脱衣場にきました…洗濯しやすいようにちゃんと表に返して脱いである…渉らしいw

ガラスくもってるけど、渉の細い身体が確認できる…身体洗ってるみたい…

よし!では、驚かせちゃいましょ〜




『ガラッ』

(人1)「…えっ?」

渉「…?!(人1)?ハッ…なに、し…て、」

(人1)「…わた?何してたの?」

開けると、右手を自身にあてていた渉が。しかもなんか息あがってる…



渉「…んだよ。洗ってただけだし…」

ってそっぽ向く渉

渉「…ていうか、なんで入ってきてんの?」

冷たく言い離れた言葉。それは、照れ隠しって言うのかな?

(人1)「…洗ってただけなら、なんでそんなに息キレてるのかなぁ?渉さん?」

私が言った言葉にびくって肩が震えた

渉「…るっさい、明日早いから抱けないし…でもなんか最近、欲求不満で我慢できなかっただけだから。」

(人1)「…わた、?」



渉「あーもーっ!お前のせいだからなっ?」

そう言うと、濡れたままで抱きついてきて激しくキスしてくる

(人1)「…ちょっ!服、濡れちゃうよ!」

渉「…んなの、乾かせばいーだろ」

ついに舌が入ってきて絡んでくる。服の中にも手が入ってきて揉みしだかれる

暑いお風呂の中で、弄られているとだんだん意識が遠のく

気づいたら、何にも隠すものは外されていた。

されるがままになっていると、中を押し広げてきた。激しく突かれると、

ついに果てると同時に意識がなくなった





(人1)「…ん、わた?」

気づくと、ベッドの上。雑に大きい渉のTシャツとジャージを着せられていた。

渉「あ、やっと気づいた?…良かった、さっきはごめんな」

そう言うと、私の頭を撫でてくる渉。視界がはっきりして、顔を見ると申しわけなさそうに覗き込んでいる。

渉「まさか、気絶するとはな…服は洗っておいたから、もう寝なよ」

軽く唇が触れると『…愛してる』って囁かれた

複雑な心境…-W.Yside-→←どっちの俺が好き?2-T.Mside-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 舞祭組 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾@バカ娘まっしぐら。 - いくみるくさん» おひさー。あやわったん(ryだよwTwitterフォローしといたよー!! (2015年3月22日 21時) (レス) id: caedf7239c (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 客席は客席だけど、子供がいるところにいったからほとんどこっちは来なかったよ(>_<)わたし、もうお年玉使っちゃったw (2015年1月15日 19時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» マジで〜…いいな。Thankyouじゃんか何かの時、客席まで来て歌ったんでしょ?いいよね…〃てか、平成舞祭組男Blu-rayとDVD予約受付開始してるらいしね;過去4枚のBDとKis-My-JourneyからのDVDって…更に追い討ちかけられたよ笑財布の中身からっぽ… (2015年1月13日 18時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)
いくみるく(プロフ) - 千賀ひなさん» 餅つきはなかったよーでも、めっちゃ近くにきてくれたよ!自担は来なかったけどwハイタッチ会ね!あれは急すぎていけなかったよねw (2015年1月13日 18時) (レス) id: c8171d93f0 (このIDを非表示/違反報告)
千賀ひな(プロフ) - いくみるくさん» 借り物競争とか餅つきとか超楽しそう><レポ耐えるのに必死だった笑ハイタッチ会も急過ぎて行けなくてさ…;まさか神戸に健永来ると思ってなくて後々後悔した…神戸なら車で一時間ぐらいで行けたのに〜( ´;ω;` ) (2015年1月13日 17時) (レス) id: 48fa2deb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくみるく | 作成日時:2014年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。